美少女「あなたは?」主人公「その声は…!?待ってろ、今助ける!」洗脳ヒロイン「だれ?あなたは要らない」

※記事内に広告が含まれています

美少女「あなたは?」主人公「その声は…!?待ってろ、今助ける!」洗脳ヒロイン「だれ?あなたは要らない」

出典元:閃耀のシオン-心操催性魔教録-
サークル:星井工房

1: 退魔忍見習い ID:ZTEU
主人公「何があった!?やっと見つけたんだ!安心しろ、必ず僕が助け出す!もう心配しなくていい!」

敵幹部「ハハッ残念だったな、主人公クン。
この娘はとっくに俺の性○隷として使われてんだ。
俺はコイツの許乳の感触、○内の形、抱き心地、○○声、その全てを脳内に焼き付けているし、数えきれないくらいフェ○○オをさせて口○射○もして飲ませてきた。
女としての悦びをじっくりねっとり年月をかけて全身に教え込んでやったし、快楽の絶頂を迎えたメスのイ○顔を何百何千回と見てきたし、ハ○撮りもたくさんあって、もちろん俺の頭の中にも色濃く記憶に残ってるぞ。
今じゃびっくりするくらい従順で、暇さえあれば俺のチ○ポを求めて腰を振り、媚びてくるほどになった。クク、この○乱女め」

洗脳ヒロイン「ねぇご主人さまぁ、こんな人間放っておいてご奉仕させてくださいよぉ??私が舐めて差し上げましょうかぁ?気持ちよくできたら、わたしにもお情けをくださいねぇ??」

主人公「あ、あっ…ああ嘘だ、こんなの、嘘、だ」膝から崩れ落ちる



2: 退魔忍見習い ID:ZTEU
これが現実

4: 退魔忍見習い ID:rqqz
長い
三行で

5: 退魔忍見習い ID:33Gi
ご主人さまぁ=主人公
舐められて気持ちいいから膝から崩れ落ちてるんやな

6: 退魔忍見習い ID:uIK2
いうほど現実か?

7: 退魔忍見習い ID:ApxC
ハイ、愛の力で洗脳解除

10: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>7
主人公は汚されちゃったヒロインに悶々としていくことになる
それに薬も投与されて完全に開発されてしまったからもう元には戻れない

13: 退魔忍見習い ID:ApxC
>>10
じゃあ洗脳の上がけするから

8: 退魔忍見習い ID:6uxY
>>1
これよこれ
洗脳ヒロインが心酔してる感じ最高

9: 退魔忍見習い ID:ZTEU
実際、敵幹部に攫われた美少女って男どもに胸は揉まれるし、裸に剥かれるし、○されるはずだよな

14: 退魔忍見習い ID:rqqz
>>9
何かの神話で妻がそうされたんやないか?って疑ってたらその妻が神に処○だったら○してくれやって頼んで○ぬ話あったな

11: 退魔忍見習い ID:UhfC
セカンド○○プが足りない

17: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>11
敵幹部と部下たち、魔物の公衆便所と化している
無力化された主人公の目の前で輪○が始まる

12: 退魔忍見習い ID:WQEr
これから奇跡的に正気に返ったところで
されたこと思い出して発狂するしかないよな
ヒロイン的にもこのままの方が幸せじゃね?

15: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>12
主人公が助け出そうとしたとて、立ちはだかるのはヒロインちゃんやからね
命を賭して敵幹部を守ろうとする

16: 退魔忍見習い ID:ufpz
主人公フル○起してそう

19: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>16
鬱○起?

18: 退魔忍見習い ID:6uxY
洗脳されたヒロインが主人公をボコボコにする←良い
そこから逆○○プする←それはダメ

22: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>18
うん
主人公とは○っちゃだめ

20: 退魔忍見習い ID:6PJG
ユキカゼやん

23: 退魔忍見習い ID:z3XV
覚醒した主人公「すまないもっと詳細にプレイの内容を教えてく」シ○シ○

24: 退魔忍見習い ID:kf3k
>>23
敵全員をオ○ホにした後ドラマの続きが気になって帰宅しそう

25: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>23
憎き敵に奪われた大切な少女が自らイチャラブする姿を見てもはや立ち上がる気力はない

26: 退魔忍見習い ID:6uxY
これの敵役がセクシーお姉さん系レ○やったら何も言うことはない
良すぎる

27: 退魔忍見習い ID:ZTEU
>>26
筋肉質で背の高い男や

28: 退魔忍見習い ID:6uxY
>>27
はい終了
久々に同好の士と会えたと思ったんやけどな、残念やわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700361879/



Posted by 無能の人