某エロゲヒロイン「あんっあんっ♡」 彡(゚)(゚)「なんか抜けねぇんだよなぁ」

※記事内に広告が含まれています

某エロゲヒロイン「あんっあんっ♡」 彡(゚)(゚)「なんか抜けねぇんだよなぁ」

出典元:あまいろショコラータ3
原画:梱枝りこ、しらたま
制作:きゃべつそふと

1: 退魔忍見習い ID:UfAe
ネット記事「某人気声優が某エロゲヒロインとして出演していたなんちゃらかんちゃら」

某エロゲヒロイン「主人公君おはよ~」

彡(?)(?)「ぬぉぉぉぉお!!!」シ○コココココココココ

何故なのか



2: 退魔忍見習い ID:jhAf
Hコンロ点火!
エチチチチチチチチチチチ○

3: 退魔忍見習い ID:rTEC
贅沢言うな、昔のオタクはルフィの声で抜いてたんだぞ

4: 退魔忍見習い ID:BRXA
>>3
なんでだ?

5: 退魔忍見習い ID:jhAf
>>3
まじ?

7: 退魔忍見習い ID:rTEC
>>5
マジ、萌えキャラの声がルフィだった

8: 退魔忍見習い ID:BRXA
>>7

9: 退魔忍見習い ID:UfAe
>>7
いや草
まぁギリ、くじらじゃないだけマシと考えるべきか

6: 退魔忍見習い ID:UfAe
アーニャ=綾地寧々orあやせ(ゆずソフト)
喜多郁代=風実花さん(ゆずソフト)

このせいでアーニャの顔見る度に○起するし、ほんま最高な世界やで

14: 退魔忍見習い ID:zGB6
>>12
明羽さんは2016年にデビューしているという事実
下積み長い人は応援したくなる

22: 退魔忍見習い ID:cAHc
>>14
今は○でも結構人気になってきてるのに未だにエロゲ出てくれるの感謝しか無い

10: 退魔忍見習い ID:b4oa
エロゲキャラの裸にはなんとも思わんけど一般作品のちょっとしたお色気シーンには興奮する的なやつか

13: 退魔忍見習い ID:mdQX
キョロちゃんがやってたエロゲは面白かったぞ

15: 退魔忍見習い ID:gyfc
異世界ハーレムに井澤詩織のキャラおったよな
ガッツリやってるシーンあって草はえた

16: 退魔忍見習い ID:YFyi
明羽杏子あんま好きじゃない

17: 退魔忍見習い ID:zGB6
>>16
わいはし○りまくりや
逆に誰好き?

21: 退魔忍見習い ID:YFyi
>>17
澤田なつ

23: 退魔忍見習い ID:zGB6
>>21
最近全然出てない印象
サガプラのリリはエ○かった

18: 退魔忍見習い ID:zGB6
実羽ゆうきもし○りまくりや

19: 退魔忍見習い ID:zGB6
柳ひとみもし○し○や

20: 退魔忍見習い ID:Z6r5
なんならA○出てた声優も居るし

31: 退魔忍見習い ID:YFyi
喜多ちゃんはまだ18○出てるから流石やわ
桐谷華はもう無理やろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701316758/



Posted by 無能の人