エロゲー「1番人気のヒロインは他のヒロイン全員攻略してからじゃないと攻略できませ~んwww」

※記事内に広告が含まれています

エロゲー「1番人気のヒロインは他のヒロイン全員攻略してからじゃないと攻略できませ~んwww」

出典元:俺の瞳で丸裸! 不可知な未来と視透かす運命
原画:池上茜
制作:HULOTTE

1: 退魔忍見習い ID:NaE4
これやめろ

4: 退魔忍見習い ID:fb8v
辿り着く前に飽きるやつ

8: 退魔忍見習い ID:NaE4
>>4
これ、しょーもないヒロインに時間使ってたらどうでもよくなるんだよな

9: 退魔忍見習い ID:ysIO
>>8
セーブデータをダウンロードしてくるんや

2: 退魔忍見習い ID:OP68
>>1
お前じゃ一生攻略できませーんw

5: 退魔忍見習い ID:NaE4
!aku2
★アク禁:>>2

7: 退魔忍見習い ID:NaE4
!aku2
!aku2
!aku2
!aku2
★アク禁:>>2



3: 退魔忍見習い ID:NaE4
!aku29

10: 退魔忍見習い ID:hzjC
効いてて草

11: 退魔忍見習い ID:TC2P
P5R「3学期まで攻略できませ~んwww3学期は20日強しかありましぇ~んwww」

12: 退魔忍見習い ID:Vcka
忍耐

13: 退魔忍見習い ID:DVdt
Ctrlポチッ...w

14: 退魔忍見習い ID:zCiC
そういう作品減ったよな

16: 退魔忍見習い ID:DVdt
HULOTTEの作品やといつも一番メインっぽいやつが最後まで攻略できないな

15: 退魔忍見習い ID:mXfS
けどほんとに全ルート面白い名作だと一番気になる娘最初に攻略して後悔するんよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699757339/



Posted by 無能の人