ヒトラー「エロ漫画家はカバー裏で各キャラの詳細を解説するべきである」

※記事内に広告が含まれています

ヒトラー「エロ漫画家はカバー裏で各キャラの詳細を解説するべきである」

出典元:今夜めちゃくちゃになったら
著者:星井情
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:lt0B
ヒトラー「1話っきりのキャラクターに奥行きが生まれ、より捗るようになるのである」

我が闘争より



2: 退魔忍見習い ID:yJpK
これは我らの総統

3: 退魔忍見習い ID:nftY
有能

5: 退魔忍見習い ID:PvWz
カバー裏である必要ないよね

11: 退魔忍見習い ID:yO0f
>>5
空きページは描き下ろしイラストや

6: 退魔忍見習い ID:ecSs
これはゲルマン民族No.1ですわ

7: 退魔忍見習い ID:E8Qe
これは世界を統べる男

9: 退魔忍見習い ID:ULFH
さすが一時期覇権握っただけはある

10: 退魔忍見習い ID:VJMD
これは世界の覇者

12: 退魔忍見習い ID:z8sn
これはガチやな

16: 退魔忍見習い ID:xXa4
異論有り
レイプものやNTRものの作者ほどキャラにクソ細かい設定付けるから抜けない

19: 退魔忍見習い ID:IUmo
カバー裏とかあると嬉しいよな

21: 退魔忍見習い ID:b8Uz
なんならちょっとした後日談でもうれしい

22: 退魔忍見習い ID:EZ2q
本誌だけでなく単行本の強みってこういうとこよな

23: 退魔忍見習い ID:LBVi
設定でボロが出てると即○してしまう諸刃の剣やなぁ

24: 退魔忍見習い ID:L54E
サンキューヒトラー

25: 退魔忍見習い ID:mitJ
ゲッペルス「ハッピーエンドのイチャラブものにはおまけマンガで不穏な匂わせを入れるべきである」

26: 退魔忍見習い ID:EuA2
ヒトラー「男の娘を女の子と絡めるのは恐るべきユダヤの陰謀である」

28: 退魔忍見習い ID:ecSs
>>26
有能

29: 退魔忍見習い ID:jvYD
>>26
許せねぇ

33: 退魔忍見習い ID:L54E
>>26
ユダヤ人「男の娘を男と絡めたらホ○では?」

37: 退魔忍見習い ID:ZCfR
>>33
はい粛清

38: 退魔忍見習い ID:ecSs
>>33
問題....無し

41: 退魔忍見習い ID:stn8
>>26
何の問題ですか?

27: 退魔忍見習い ID:KKZA
ヒトラー「おっ○イはぷるんぷるんであるべきである

30: 退魔忍見習い ID:PvWz
ヒトラー「ジョンKペー太こそ至高のエ○漫画家である」

31: 退魔忍見習い ID:ULFH
だんだん語彙力低下していってますよ総統

35: 退魔忍見習い ID:KKZA
畜生めぇ!
>>31

32: 退魔忍見習い ID:b8Uz
序章
第一章 罰
第二章 社会主義
第三章 ライフハック
第四章 性

総統…?

36: 退魔忍見習い ID:yO0f
○リ漫画やったらカバー裏で身長の比較もしてほしい

20: 退魔忍見習い ID:bGGL
ユダヤ「とりあえずオタクが好きそうな清楚なJK描いて適当に寝○らせとけばええやろw設定?知るかw」

40: 退魔忍見習い ID:z8sn
ヒトラー「男の娘は女を侮辱する恥を知るべき俗物である」

42: 退魔忍見習い ID:prT7
いや、設定だけ膨れ上がって作品に還元できない中学○漫画みたいでダサくないか?

47: 退魔忍見習い ID:JBk6
>>42
練った設定を全部実装せなあかんわけでもないしワイはええも思うわ

43: 退魔忍見習い ID:bGGL
機械○とかも機械の説明欲しいよな、どれだけ○猥な兵器なのか解説読みたい

45: 退魔忍見習い ID:KKZA
よくよく考えてら、裏表紙に内容解説入れたらそれだけで抜いてしまう輩増えるやろ

49: 退魔忍見習い ID:EZ2q
>>45

1冊読むのに何回抜かなあかんねん

50: 退魔忍見習い ID:bGGL
人外系にも解説が必要

46: 退魔忍見習い ID:xXa4
ヒトラー「男の娘は女子化願望はあるけど人前で女の子として振る舞うことは恥ずかしいくらいがちょうど良い」

―――我が闘争より

48: 退魔忍見習い ID:b8Uz
二次元だから男の娘はふ○なりにガン掘りさせとけばええ
男にも女にもなれないやつが男にも女にもなれるやつに○される

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699694858/



Posted by 無能の人