エロ漫画「くっ…!そんな奥まで咥えられたらっ…!」ワイ「はぁ…」

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画「くっ…!そんな奥まで咥えられたらっ…!」ワイ「はぁ…」

出典元:社畜OLは調教を断れない
著者:しょむ
出版社:ティーアイネット

1: 退魔忍見習い ID:khpC
手○キされながら先っぽだけ舐められる方が気持ちいいだろ素人が



2: 退魔忍見習い ID:khpC
奥まで咥えられても喉ち○こに先っぽ当たるだけや

3: 退魔忍見習い ID:lW8T
それはまた違う気持ちよさやん

4: 退魔忍見習い ID:khpC
>>3
いや少なくとも喉奥まで咥えられて射○はしなくないか?
竿の部分は別に感じないわけやし

5: 退魔忍見習い ID:lW8T
>>4
え、竿感じないの可哀想
喉チ○コの奥の喉マ○コの感触も相まって気持ちいいのに

7: 退魔忍見習い ID:R8bW
>>5
イッチは短いんや

9: 退魔忍見習い ID:KvH0
>>7
多分、竿部分無いんやろ

10: 退魔忍見習い ID:khpC
>>7
仮○包○やけどでかいで

11: 退魔忍見習い ID:sodC
>>10
イッチの息子の大きさ88センチのくせに

12: 退魔忍見習い ID:khpC
>>11

15: 退魔忍見習い ID:lW8T
>>7
あぁ、そっか
配慮が足りんかったかも

8: 退魔忍見習い ID:khpC
>>5
喉マ○コ言ってる時点で気持ちいいのは先っぽやん

13: 退魔忍見習い ID:lW8T
>>8
相まって、と言っとるやん
竿感じない人ってどうやってシ○ってるんや?

16: 退魔忍見習い ID:khpC
>>13
ワイは火星やから竿しごいて先の皮が亀○に擦れて気持ちいいと思ってるが

18: 退魔忍見習い ID:lW8T
>>16
その感覚もわからんわ
亀○だけ責められると気持良いけど逆に萎んでく事すらある

21: 退魔忍見習い ID:khpC
>>18
せやからワイも手○キしながら先責めがナンバーワンや

28: 退魔忍見習い ID:KvH0
>>4
これかなぁ これ1番変やわ

29: 退魔忍見習い ID:khpC
>>28
ワイは少なくともノーハンドで奥まで咥えられるようなフ○ラされても射○無理やで?
さっきもレスしたけど竿の部分が感じてるというよりも皮が亀○に擦れて気持ちいい部分が大半やし

36: 退魔忍見習い ID:KvH0
>>29
ていうか仮性なんか?

37: 退魔忍見習い ID:khpC
>>36
レスおせーよ
そう言ってるやん

6: 退魔忍見習い ID:KvH0
ワイはノーハンド派

14: 退魔忍見習い ID:Ld1Z
喉奥まで咥えられるち○ぽなの羨ましすぎんだろ

17: 退魔忍見習い ID:khpC
>>14
えぇ…普通の女相手なら喉奥まで入れても余るやろ…

20: 退魔忍見習い ID:Ld1Z
>>17
太さ的に無理
どうしても歯が食い込む

23: 退魔忍見習い ID:khpC
>>20
あーなる
太○ンなんやな

19: 退魔忍見習い ID:KvH0
これワイの中でイッチ…DT説が浮上してきた

22: 退魔忍見習い ID:khpC
>>19
悪口って自然と自分のコンプレックスがそのまま出るらしいな

24: 退魔忍見習い ID:KvH0
>>22
うーんそうじゃないねん

25: 退魔忍見習い ID:khpC
>>24
大丈夫やワイ以外にはバレてへんし黙っといたる

26: 退魔忍見習い ID:KvH0
>>25
イッチの発言が色々とおかしいのよ

27: 退魔忍見習い ID:khpC
>>26
例えばどれや?

30: 退魔忍見習い ID:beTq
どうでもいいけど最近陰険かいーな?

31: 退魔忍見習い ID:khpC
>>30
あーあ…

32: 退魔忍見習い ID:oTKu
そこに違和感があるならむしろイッチ女の子説では

34: 退魔忍見習い ID:khpC
>>32
違和感というか手○キフ○ラの方が気持ちいいのになとなる

35: 退魔忍見習い ID:pwNv
フ○ラする時は奥まで突っ込むわね

38: 退魔忍見習い ID:khpC
>>35
すまないがホ○は帰ってくれないか

39: 退魔忍見習い ID:pwNv
>>38
する方の意見も大事やろ?

33: 退魔忍見習い ID:l0Py
喉奥はいいぞおじさん「喉奥はいいぞ」

・竿全体があったかい口内に包み込まれる感触
・口内、特に喉奥を責められる事で唾液でドロドロになる
これらが絡みついて…

ウッ…ふぅ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699391071/



Posted by 無能の人