エロ漫画ってさ本番前に口や胸でめっちゃ出すやん

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画ってさ本番前に口や胸でめっちゃ出すやん

出典元:アナンガ・ランガ Vol.101
表紙イラスト:鴇田アルミ
出版社:KATTS

1: 退魔忍見習い ID:rHDj
現実は1発で萎えるよな



2: 退魔忍見習い ID:kNhq
ちょっと時間おけばさすがに2発目は戦えるやろ

4: 退魔忍見習い ID:6q80
>>2
4は余裕

6: 退魔忍見習い ID:kNhq
>>4
体調よければ3発目はいけるときもあるけど4は無理ゲー
心臓○んじゃう~

7: 退魔忍見習い ID:6q80
>>6
まぁ若さもあるわ

9: 退魔忍見習い ID:kNhq
>>7
ワイはもうあらふぉーやからな・・・・

5: 退魔忍見習い ID:rHDj
>>2
でも休憩15分くらいは欲しいし
正直一発目に比べて気持ちよさ半減するよな

6: 退魔忍見習い ID:kNhq
>>5
2発目ならまだワイは気持ちいいわ3発目はもはや苦行

3: 退魔忍見習い ID:6q80
けどHなおっ○いみたらすぐたつわ

8: 退魔忍見習い ID:t137
3回戦で充分...!(つーかこれが限界

10: 退魔忍見習い ID:9Y7m
無理矢理10発搾り取られてみたい

11: 退魔忍見習い ID:6q80
>>10
7からきついぞ

15: 退魔忍見習い ID:9Y7m
>>11
ち○こに激痛走って涙目になってもシ○シ○されて抵抗しようにも片手で制圧されて滅茶苦茶にされたい

16: 退魔忍見習い ID:kNhq
>>15
M○感行ってそう

12: 退魔忍見習い ID:sTRM
ちゅうかパ○ズリ可能だったことがない

14: 退魔忍見習い ID:sTRM
し、ぶっちゃけイケん気がする

17: 退魔忍見習い ID:TCaq
わかるエロゲーでもある
前○長すぎる

18: 退魔忍見習い ID:rHDj
僕もあんなち○ぽほしい

19: 退魔忍見習い ID:rHDj
そしてやる相手も欲しい

20: 退魔忍見習い ID:kDCb
先週の三連休、mrmrが止まらなくて二時間で三連発したわ
意外といけるもんやな

アナンガ・ランガ Vol.101

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699435302/



Posted by 無能の人