寿命20年削るけど、二次元キャラ1人とHできるボタン

※記事内に広告が含まれています

寿命20年削るけど、二次元キャラ1人とHできるボタン

出典元:こちらこそよろしくお願いします…っ!!
作者:じゃんたく
サークル:Digital wife Project

1: 退魔忍見習い ID:dwCP
押す?
押すならキャラも言え

2: 退魔忍見習い ID:hg3x
押す
コッコロたん

4: 退魔忍見習い ID:ieEl
こんなんラムちゃんと○ックス一択やろ
ちなみにうる星やつらやぞアニ豚

5: 退魔忍見習い ID:nAWb
一回だけか?ずっと使える権利か?



6: 退魔忍見習い ID:qo77
あの絵のままとか気持ち悪すぎるやろ

7: 退魔忍見習い ID:zcFZ
快楽も2Dレベルに落ちるやろ
いらん

8: 退魔忍見習い ID:67gK
押す
金色の闇か蜜柑

10: 退魔忍見習い ID:aocO
健康寿命なら悩んだけど70~90のどうしようもない期間を潰せるならむしろいいかなって

11: 退魔忍見習い ID:wrr5
押したけどなにも起こらずに○んだゾ(半ギレ)

12: 退魔忍見習い ID:b8k8
押す
山田リョウ

13: 退魔忍見習い ID:lp4F
押す
○ぬ

15: 退魔忍見習い ID:cNYX
ボタンは押すけど何もしない

14: 退魔忍見習い ID:aocO
S○Xしたら寿命が伸びる系のキャラの場合はどうなるんや?
たとえば「○にかけの魔王リトルプリンセスとS○Xしたい!」って願ったとして行為に及んだらワイは魔王化するわけやが?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696934514/



Posted by 無能の人