おまいら「この同人誌で100回は抜いたわw」

※記事内に広告が含まれています

おまいら「この同人誌で100回は抜いたわw」

出典元:甘やかせっくすふれんず
作者:種乃なかみ
サークル:ひまわりのたね

1: 退魔忍見習い ID:YaRp
実際は40回くらいという事実



2: 退魔忍見習い ID:FSyN
3回定期

3: 退魔忍見習い ID:YaRp
100という数字をナメるな

4: 退魔忍見習い ID:FSyN
思考のおかずも三度まで

6: 退魔忍見習い ID:01G3
めっちゃ抜いたって言うけどどんくらい?

7: 退魔忍見習い ID:FSyN
彼女のママがHすぎてガマンできない←最近のオススメ

15: 退魔忍見習い ID:U5ML
流石にイッチの言葉には重みがあるな

16: 退魔忍見習い ID:qIlg
>>1
40という数字を舐めすぎ
実際は15とかそんなもん

22: 退魔忍見習い ID:xioN
一番使った同人誌でも30回ぐらいやわ

23: 退魔忍見習い ID:FKuG
ひぐま屋は抜きまくった

24: 退魔忍見習い ID:H0MC
お気に入り作家があっても次々エ○いの出すから分散されちゃうんだよな

25: 退魔忍見習い ID:xioN
ワイが○ぬ前には100回行くかもしれん

27: 退魔忍見習い ID:1XiI
ワイ人生で一番最初に買ったエ○作品でも合計40抜いてるかどうかやな

28: 退魔忍見習い ID:ONjx
うーんこれは鬼遍かっつぇ

32: 退魔忍見習い ID:EVu0
同人だと何故か抜けない、なおタイトルすら知らん同人は抜ける

わかる奴おる?

33: 退魔忍見習い ID:FSyN
初めてのヒトヅマ おすすめやで

34: 退魔忍見習い ID:B4k2
五等分の性奴隷とか言う伝説の作品

35: 退魔忍見習い ID:6RaH
君の名はの同人誌
浜口先輩が出てるやつ

36: 退魔忍見習い ID:IRXI
多分6回くらいやと思う

38: 退魔忍見習い ID:cxsz
マイナー性癖の好みど真ん中作品やと50回くらい行ってそう

39: 退魔忍見習い ID:pavP
エ○アニメは100回くらい抜いたのあるけど
エ○漫画だとせいぜい10回やな

41: 退魔忍見習い ID:FSyN
同人音声ユーザーおらんか

42: 退魔忍見習い ID:pusL
>>41
おるで

45: 退魔忍見習い ID:pusL

ロリチャイナボスを監禁ボコボコにわからせる

音声やとこれめっちゃ良かった

47: 退魔忍見習い ID:FSyN
わからせ系か責められる系ばっか聞いてるわ

49: 退魔忍見習い ID:qIlg
こもりけいとかいう○ーメン排出マシーン

50: 退魔忍見習い ID:i9TK
絶対注文風俗

56: 退魔忍見習い ID:Ev7F
100回程の年季の入った作品ともなるとそれなりに古い時代の物になるもんな

61: 退魔忍見習い ID:BrFE
『つがいあそび』はたぶん人生で1番使ったオカズだと思う

71: 退魔忍見習い ID:qjXq
単純計算で毎日3回抜いたとしても100回抜くことになるからな

75: 退魔忍見習い ID:JBkr
定期的に同じオカズで抜きたくなるから数えたらまじで30回は使ってるかも

79: 退魔忍見習い ID:z83t
あるキャラで70回抜いた、記録取ってるからこれは確実

81: 退魔忍見習い ID:JBkr
マイナーな性癖だと供給が少ないからいつも同じものになりがち

83: 退魔忍見習い ID:9IhI
マイナー性癖供給しまくってる人ってやっぱ自分の作ったもんで抜きまくってるんやろうか

84: 退魔忍見習い ID:CUOM
1回抜いたら飽きるやろ

91: 退魔忍見習い ID:eq4c
こういうスレ見ると、皆が紹介する作品がワイの好みと結構違ってて
あっ、ワイって周りと違うんやなと思って少し悲しくなる

94: 退魔忍見習い ID:P5Np
餠犬製鉄所だよね

105: 退魔忍見習い ID:pusL
>>94
製作な

96: 退魔忍見習い ID:p8MO
1日3回、休日5回として
365日×3回+年間休日130日×2回=1年で1355回シ○ってるんだから、
お気に入りなら100回くらいは軽くいってるんじゃね?

単一ネタじゃなくて、作家単位なら山文京伝とか唄飛鳥は100回どころか累計1000はイ○てそう

97: 退魔忍見習い ID:fptl
橘さんの家庭事情は100回使っててもおかしくないわ

111: 退魔忍見習い ID:odnj
これから一生の付き合いになると確信してるのは
橘さんと1000円カットやな

117: 退魔忍見習い ID:XTOk
陵○もの少なくなってて最近の作品合うやつ少なくなってきて悲しい
skebで依頼されて渋々書いてるやつしかない

120: 退魔忍見習い ID:pusL
>>117
探し方の問題やと思う

123: 退魔忍見習い ID:XTOk
>>120
そうなんかDLsiteでたまに漁ってみるけど音声しかないわ
たまに冒険しても淡々としてるのばっかで結局昔の作品で抜きなおしてしまうわ

124: 退魔忍見習い ID:pusL
>>123
今凌○系の作品は結構需要がゲームの方に移ってるからなぁ
もし同人で探したいなら好みの作者のXのリポストで探すとめっちゃ良いで
ワイも凌○好きやけど近年の豊作っぷりは異常や

126: 退魔忍見習い ID:mhqp
エロゲーって今売れてるかな?

130: 退魔忍見習い ID:pusL
>>126
今同人エロゲはガチで大バブルって言われてる
めっちゃ抜ける作品多い

127: 退魔忍見習い ID:XTOk
マジか最近のXってエ○厳しいと思ってたわサンガツ

122: 退魔忍見習い ID:OA4r
ひまわりのたねはガチで100回行ってる

143: 退魔忍見習い ID:8GcO
xration鬼ヶ島は未だに週1で抜いてる爺の母を絶対物にして孕○せるって感じが堪らない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698842179/



Posted by 無能の人