本当に自分好きな作品のエロ同人では抜けない、抜きたくない現象

※記事内に広告が含まれています

本当に自分好きな作品のエロ同人では抜けない、抜きたくない現象

出典元:ぼっちちゃんと喜多ちゃんがイチャラブするだけ
サークル:jody-sub郎

1: 退魔忍見習い ID:ey0t
これが“愛”か

2: 退魔忍見習い ID:d3tx
原作を知ると抜けなくなる

3: 退魔忍見習い ID:klEf
FGOとか艦これとか東方とかやってなくてよかったわ

4: 退魔忍見習い ID:oCD0
普通に抜けるから好きなんだろ
この好きなものは抜けない理論オタク特有の謎理論よなぁ
エ○漫画とかの二次創作は原作を侮辱してるから嫌いとかはわかる

5: 退魔忍見習い ID:klEf
>>4
何もわかってないなお前な

7: 退魔忍見習い ID:oCD0
>>5
現実では愛し合ってる人は普通にエ○い事して子○作ってるぞ?

8: 退魔忍見習い ID:klEf
>>7
本当に何もわかってないなお前な

11: 退魔忍見習い ID:oCD0
>>8
現実で愛とエ○はむしろ密接だが

14: 退魔忍見習い ID:klEf
>>11
現実の話されましても…

16: 退魔忍見習い ID:oCD0
>>14
愛は現実の話やからな
現実の愛って言葉を借用してるならそれ基準の話になるな

19: 退魔忍見習い ID:klEf
>>16
愛はどこにでもあるやろ?



6: 退魔忍見習い ID:oCD0
まあでも二次元だと相手から愛されるってことがないからそれを無理矢理歪な形に押し込めようとしてるのかね

9: 退魔忍見習い ID:I6fm
なんなら原作知ってるほうが抜ける

13: 退魔忍見習い ID:oCD0
>>9
そらそうよ

10: 退魔忍見習い ID:nMXl
どちらでも抜ける

12: 退魔忍見習い ID:dxhy
わかる

だからぼざろもウマ娘も推しの子もvtuberも見ないぞ

17: 退魔忍見習い ID:fAcd
親や兄弟姉妹の○行為を見たくないというか
知りたくない感情に近いんやないか?

18: 退魔忍見習い ID:nMXl
むしろ竿○が好きな作品だと抜けない

20: 退魔忍見習い ID:dxhy
>>18
これ男特有なんかな

女の人ってサスケ!いくってばよ!!みたいなので抜いてるし

21: 退魔忍見習い ID:uJ7c
原作漫画があると作者に申し訳なくて抜けないっていうのはワイだけか?
艦これとかラブライブとかアイマスは抜いてOKで
ぼざろとかゆるゆりでは抜けない

22: 退魔忍見習い ID:dxhy
>>21
チノちゃんは原作なんJだから心置きなく抜ける?

23: 退魔忍見習い ID:fmSX
ワイは原作がエ○くないのに自分の思考でエ○くして世界観を汚してしまうのが嫌なんや
最初からエ○い作品、もしくは原作を知らない作品なら抜ける

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689213417/



Posted by 無能の人