おまいら「二次元美少女で抜くぞ!」←これ

※記事内に広告が含まれています

おまいら「二次元美少女で抜くぞ!」←これ

出典元:こあくま達がやってきたっ!
著者:あるま
出版社:茜新社

1: 退魔忍見習い ID:1KqX
二次元美少女のマ○コ画像に液晶画面越しに亀○擦り付けて射○してそう



2: 退魔忍見習い ID:8IY3
まだまだ 青い ね?

3: 退魔忍見習い ID:SotN
汚いよイッチくん

4: 退魔忍見習い ID:pHy6
えぇやん

5: 退魔忍見習い ID:1KqX
二次元美少女のオマ○コ画像をスマホの画面いっぱいに拡大して舐め上げてク○ニした気になってそう

6: 退魔忍見習い ID:o041
キモオタ「液晶ではなく有機ELであって~」ニチャア

7: 退魔忍見習い ID:11Mw
その手があったかサイズ調整できるし賢いなイッチ

8: 退魔忍見習い ID:1KqX
ホンマ情けない?

9: 退魔忍見習い ID:11Mw
パ○ズリが難しい

10: 退魔忍見習い ID:TwK6
情けないなぁ

抜く瞬間ワイはすでに異世界にいるんやで

11: 退魔忍見習い ID:1KqX
プライドないんか お前ら

19: 退魔忍見習い ID:TwK6
>>11
プライドないのはイッチやろ
存在している女を画面上でしか見れずに抜くんやろ 
アホで草

18: 退魔忍見習い ID:O9b5
>>13
人生楽しんだもん勝ちでは?
人からどう思われようが

14: 退魔忍見習い ID:oGjT
部屋を暗くしてpcの大画面いっぱいにおま○こを映し出す、これが粋ってやつやね?

15: 退魔忍見習い ID:dhDI
実際に幼○のイラスト描いてるのがおじさんやと思うと興奮するよな
作者の生年月日と性別見ておじさんやとめっちゃ抜ける
女子大生が女子大生のイラスト描いてるのは女子大生で実質抜いてるからつまらない
おじさんで抜きたい

21: 退魔忍見習い ID:kGr0
>>15
ホ○では?

24: 退魔忍見習い ID:dhDI
>>21
お前もエ○漫画で抜くんやろ?

17: 退魔忍見習い ID:jVbk
ええやん

20: 退魔忍見習い ID:oGjT
存在しないものに心奪われるなんて実にホ○・サピエンス的でええやん

23: 退魔忍見習い ID:dhDI
エ○画像の良さは実際作者がおっさんのところやろ
存在しているおっさんはエ○いかどうかわからんねん
やけどエ○漫画描いてるおっさんはエ○いねん
そのおっさんのエ○さで興奮するねん

26: 退魔忍見習い ID:dhDI
最近つまらんねん
女性エ○漫画家増えたし
エ○垢女子も増えた、JKがJKのエ○漫画描くこともある
これはつまらんねん
現実感しかない
現実的、表現も正確
おっさん要素が足りん

27: 退魔忍見習い ID:oGjT
おっさんの描いた幼○の気合いの入り方が違うのはマジ

28: 退魔忍見習い ID:dhDI
非現実的なおっさん感
あれが興奮するねん

29: 退魔忍見習い ID:6pCp
いっち、お○ほの存在知らなさそう

31: 退魔忍見習い ID:y3bs

家元で抜こうや

こあくま達がやってきたっ!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698558820/



Posted by 無能の人