有識者「エロ同人は公式を知らない方が抜ける」←わかる

※記事内に広告が含まれています

有識者「エロ同人は公式を知らない方が抜ける」←わかる

出典元:先生の悪戯
サークル:URAN-FACTORY

1: 退魔忍見習い ID:6pCp
有識者「公式を知れば知るほど抜けなくなる」

むしろ抜けるようになるやろ?



2: 退魔忍見習い ID:z4Cu
なにいってだこいつ

3: 退魔忍見習い ID:Cf1z
知ってた方が抜けるよね

4: 退魔忍見習い ID:6pCp
いや、一時的に抜けなくなるのはある

5: 退魔忍見習い ID:MvQX
でも口調が違ったり解釈違いだったりするといやだ

7: 退魔忍見習い ID:6pCp
>>5
多少おかしいくらいがええ

6: 退魔忍見習い ID:k5K5
原作だと普通の女の子なのに同人だとち○ちん生えてるのは?

8: 退魔忍見習い ID:6pCp
>>6
だめ

9: 退魔忍見習い ID:nv7u
原作を知らなければ抜ける
原作を知っても抜けるかは作品による

10: 退魔忍見習い ID:1jg1
ブルアカだっけ、あれ原作○18じゃないって最近知った

11: 退魔忍見習い ID:RPgY
>>10
エ○要素はあるっちゃある

14: 退魔忍見習い ID:1jg1
>>11
なんか公式が実質○18大歓迎みたいなスタンスで無法地帯とも聞いたわ。中国の会社なのによくやるわ、と

19: 退魔忍見習い ID:sTKw
>>14
開発韓国運営中国市場日本らしい

21: 退魔忍見習い ID:1jg1
>>19
なるほど
なんか愛国派がブチギレしそうな陣営なんやな

27: 退魔忍見習い ID:RPgY
>>21
あと本社は中国やがブルアカの運営は東京やな

29: 退魔忍見習い ID:1jg1
>>27
そうなんか

38: 退魔忍見習い ID:RPgY
>>29
ブルーアーカイブ(日本向けに韓国が開発)

東京にある中国の子会社Yostarに日本での運営を委託

細かくいうとこんな感じ

41: 退魔忍見習い ID:1jg1
>>38
逆に言えば日本企業が日本向けに開発とか出来る体力がないんやろうな…
そもそもソシャゲ自体全く興味ないけど
アトリエ新作もなんで据え置きで作らなかったのかと

59: 退魔忍見習い ID:Rv1K
>>41
ウマ娘とか人気やん

61: 退魔忍見習い ID:1jg1
>>59
でもコナミに訴訟起こされてるからな
負けたら会社吹っ飛ぶレベルだけどちょっと状況悪そう

あと任天堂の特許で訴えられた会社もあったよな
あれどうなったんだっけ

64: 退魔忍見習い ID:mII1
>>61
白ネコやってるコロプラか?
あそこは他のアプリがボロボロやそもそも

65: 退魔忍見習い ID:Rv1K
>>61
訴訟云々は知らんけど体力ないってのは間違いやろ
中国韓国でも人気らしいし

24: 退魔忍見習い ID:MvQX
>>19
世界平和やん

12: 退魔忍見習い ID:s7qq
公式の話から繋げてくれる同人は良

13: 退魔忍見習い ID:GDhf
エ○から公式を知れば抜ける

15: 退魔忍見習い ID:RPgY
原作であまり目立たないサブキャラのエ○同人
ギャップで割と抜ける

16: 退魔忍見習い ID:10sK
時と場合によるけどワイは知ってる方が抜けるで
明らかにキャラ崩れてたらキャラ知らんほうが良かったってなるけど

17: 退魔忍見習い ID:1jg1
アイマス系は原作全くやったことないけどエ○同人はめっちゃ見るわ
橘ありすだっけ、あの子のエ○同人めっちゃ好き

18: 退魔忍見習い ID:6pCp
解像度上がってむしろ抜ける

20: 退魔忍見習い ID:8A9Q
作画が本家と違うと抜けない

22: 退魔忍見習い ID:1NiV
抜いた後、公式で見た時に気まずいが

23: 退魔忍見習い ID:mII1
下手にキャラクターの知識を入れると
ガワだけ借りてエ○描いてたパターンに遭遇した時
なんかガッカリした気分になるから
それが嫌

28: 退魔忍見習い ID:5xx8
知れば知るほど抜けるならスレタイは間違いなのでは…

31: 退魔忍見習い ID:mII1
>>28
どっちの気持ちも分かるって事やろ

30: 退魔忍見習い ID:mII1
ブルアカの会社はDLsiteと同じビルにテナント入っているんやったっけ?

32: 退魔忍見習い ID:6pCp
ちのちゃんは原作の方が抜ける

33: 退魔忍見習い ID:gokU
主人公とヒロインがイチャイチャするのが無理すぎてNTRとか催眠ばっか読んでたらNTRしか抜けなくなった

35: 退魔忍見習い ID:6pCp
>>33
マジか

34: 退魔忍見習い ID:s7qq
ごちうさは男の影が無さすぎてあんまりエ○ス感ない

36: 退魔忍見習い ID:1jg1
ごちうさはチノちゃんですらJKだからな今は
二次性徴考えるとマ○毛ボーボーで初○もすでに来てるだろうし、もう価値はない印象

40: 退魔忍見習い ID:gokU
ごちうさはヤ○漬けにするやつ好き

42: 退魔忍見習い ID:mII1
ヤ○漬けは難しい

43: 退魔忍見習い ID:gokU
>>42
ヤ○漬けはニワカとマジの区別がつきやすいからたまーにコイツマジでやったことあるなって言うやつあるで

45: 退魔忍見習い ID:MojM
>>43
判別できるってことはやったことあるんか?

47: 退魔忍見習い ID:gokU
>>45
ブラジルで一回だけ

49: 退魔忍見習い ID:mII1
ヤクしている人って
体から臭うんよ
あと、なんもしてないのに変な感じの汗かいているし

48: 退魔忍見習い ID:11Mw
Vとか中身知らんほうが抜けるやろ絶対

50: 退魔忍見習い ID:hsFm
ブルアカは開き直ってお色気全振りに振ったのがでかいやろ
FGOもお色気全振りやったし

58: 退魔忍見習い ID:mII1
>>50
FGOはそもそもがエロゲーなのが大きい
エ○に振り切る抵抗が無い

51: 退魔忍見習い ID:1jg1
ヤ○漬けって書いておいて実際は「感度3000倍になる都合がいい○薬」とか萎えるわ

ガチでそっち系のヤツに漬けて依存症にしてるヤツは見たこと無い

55: 退魔忍見習い ID:mII1
キ○たあとの人って
頬とか目元の緩みが、だらん、なんよ
微笑みとも一線を画す感じなんよなあ

52: 退魔忍見習い ID:kSJH
識者「ジャンプ原作は主人公を竿○にするな」

53: 退魔忍見習い ID:sTKw
フリーレンでも普通にエ○画像溢れてるの節操な差すぎだろ

54: 退魔忍見習い ID:11Mw
原作を知って大好きなキャラにFGOのキルケーってキャラがおったんやが公式に敗北者扱いされて辛いわ

56: 退魔忍見習い ID:gokU
原作知ってるからアストルフォが竿○なのマジで抜ける

57: 退魔忍見習い ID:1jg1
エ○同人NGで驚いたのは邪神ちゃんだな
原作が○17.9位なのになぜ?

60: 退魔忍見習い ID:8A9Q
アストルフォはマジで抜ける

74: 退魔忍見習い ID:iaGL
ワイは知らんと抜けん
適度に優しくて自信家なキャラがいっちゃん抜ける

76: 退魔忍見習い ID:lxhm
知ってるとそんなことせんやろとかそうはならんやろってなっちゃうんよな

78: 退魔忍見習い ID:m25b
同人から入って原作見たら3話で○んだ?

79: 退魔忍見習い ID:lxhm
完全にキャラゲー寄りで設定がしっかりしてないコンテンツならまぁそんな気にならんけど

75: 退魔忍見習い ID:6pCp
わからんけどブルアカのおっ○い小さい子はみんな抜ける

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698565536/



Posted by 無能の人