2次元でシコるのを今すぐやめろ!!!!!!!

※記事内に広告が含まれています

2次元でシコるのを今すぐやめろ!!!!!!!

出典元:ガチャなんてこりごりだ! 〜ガチャで破産した陰キャ女子を都合の良いセフレにした話。〜
イラスト:朔羽さいが
企画/脚本/構成:相山タツヤ
サークル:ガンスミス・アイヤマ

1: 退魔忍見習い ID:66V5
3次元に対するハードルがブチ上がって抜けなくなっちゃいます!!!!!!



2: 退魔忍見習い ID:Ox7o
でもなあ

3: 退魔忍見習い ID:66V5
>>2
でもじゃない!!!!!!

4: 退魔忍見習い ID:NAuY
二次元のほうが抜けるので二次元で抜きます…

5: 退魔忍見習い ID:WwLy
無い無いwwww
リアルと混同するやつなんかおらんてwwwwwwww

6: 退魔忍見習い ID:xePQ
2次元デブス地味娘でしかシ○れんくなってしまった...どうすればええんや,,,

7: 退魔忍見習い ID:LJDA
3次元女に関われんしそれでいい

8: 退魔忍見習い ID:Htkr
A○はおろかグ○ドルの写真でも余裕だぞ

9: 退魔忍見習い ID:BDUg
めちゃくちゃ理想高くなったわ

10: 退魔忍見習い ID:ZmRI
どうせ一生そんな機会無いし二次元でええや

12: 退魔忍見習い ID:66V5
>>10
オカズは多いに越したことはないやろ!!!!!!

11: 退魔忍見習い ID:66V5
A○見てても「うげっ!ケ○にシミある!」とかなって抜けないわよ!!!!!!!

13: 退魔忍見習い ID:I1gr
裸晒す職業でケ○シミ放置は意識低くて二次元関係なく抜けないと思う

14: 退魔忍見習い ID:0NHC
気分の違いだけで両方抜ける

15: 退魔忍見習い ID:CiOB
肉は肉でも豚か鳥みたいな違いやろ

16: 退魔忍見習い ID:ooZy
動物で抜くのは?

17: 退魔忍見習い ID:QY1i
お前は「射精道」読んだ側の人間か?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689755445/



Posted by 無能の人