自称NTR好き「こんなんでシコってるの俺しかおらんやろw」ワイ「はぁ…」

※記事内に広告が含まれています

自称NTR好き「こんなんでシコってるの俺しかおらんやろw」ワイ「はぁ…」

出典元:NTR 上条〇い 弓道部の先輩に弱味を握られて 完全版
サークル:ぱれっとキャンディ

1: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:19:37 ID:dpUD
ワイ「竿○が褐色マッチョのおっさんで自分より優れてるところがないから男に嫉妬せず安心して観れてるだけのおままごとだよねw
黒髪マッシュ口ピアスで化粧してる高身長韓国系男子に寝○られたら抜ける?w」

自称NTR好き「…」

また勝ってしまった



4: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:21:54 ID:v7Dn
>>1
韓国人に寝○られるKNTRってジャンルがあるんやってね 最近知った

5: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:23:13 ID:qJxe
NTR好む人ってNTRればなんでもええんちゃうんか…

7: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:23:47 ID:qRir
ちなみに韓国には日本人に寝○られるJNTRがあるぞ

14: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:26:03 ID:v7Dn
>>7
日韓友好やね

6: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:23:21 ID:aVrV
??すまんNTRは寝○られるまでをすっ飛ばしてエ○パートだけ見るんや

8: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:24:06 ID:71Q9
いやむしろ寝○る側が低スペックであるほどええやろ
劣等なはずのやつに負けたっていう事実が刺激になる
だから白人は劣等とみなしていたBBCに燃えるわけ

ハイスペックにNTRれたらそれはただの順当やん

9: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:24:55 ID:XJmD
NTR博士だらけや

10: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:24:57 ID:7jpp
かわいいシ○タに寝○られた…?

13: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:25:56 ID:71Q9
まったくイッチはなにもわかっとらんなぁ

15: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:26:18 ID:eMvv
だいたいなんでも抜ける

16: 退魔忍見習い 24/06/14(金) 01:27:22 ID:v7Dn
夏色のコワレモノをやれ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718295577/



Posted by 無能の人