なんかもう、2次元の女の子で良くないか?

※記事内に広告が含まれています

なんかもう、2次元の女の子で良くないか?

出典元:この素晴らしいエロスキルに祝福を!
サークル:Sweet Studio

1: 退魔忍見習い ID:wgf7
可愛いし完璧や
それに比べて3次元の女ときたら

2: 退魔忍見習い ID:wgf7
現実の女がクソにしか見えなくなってきた

3: 退魔忍見習い ID:wgf7
なんでワイは3次元にうまれてしまったんや

4: 退魔忍見習い ID:Ght4
三次元の女もいいぞ

5: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>4
でも2次元の女には絶対勝てないよね

6: 退魔忍見習い ID:wgf7
はぁ…もうやだ
現実やだ

7: 退魔忍見習い ID:WAya
どうせ三次元の女と関われんしそれでええ

9: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>7
残念ながらちゃんと関わってるんだなぁ

8: 退魔忍見習い ID:ZYwi
現実の女がクソなんて事はない
ワイらと同じ人間や
そら天使である二次元に劣るのは当然のことやで

劣ったところも認め合わなあかんよ

12: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>8
劣った所も可愛いなんて思える相手がいればとっくにアタックしてます

13: 退魔忍見習い ID:ZYwi
>>12
かわいい?
何を言ってるんや?可愛くなくても同じ人間だと認めようって話やん
お前だって可愛くはないやろ

16: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>13
やだ
ワイは2次元の女の子以外の女を「女」として認めない
3次元の女なんてただの穴でしかないんだよ

25: 退魔忍見習い ID:ZYwi
>>16
だったら三次元の男もただの棒じゃん
そう言うのは良くないよ
女でも二次元という完璧な存在を共に愛する仲間にだってなれるんやで
わざわざ敵認定せんでええがな

30: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>25
異性として認めてないだけでま○こは認めてるで



10: 退魔忍見習い ID:ylzf
よくわからんけど二次元愉しめばええやん
ってかアニメ漫画ゲームを総称しての二次元とか二次オタとかすっかり聞かなくなった気がするンゴね

14: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>10
うん楽しむ
もう現実とかどうでもいいや

11: 退魔忍見習い ID:ylzf
昔は俺の嫁とか言ってたンゴね

15: 退魔忍見習い ID:vYFD
実際にやれねぇからなあ

18: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>15
めぐみんとやりたい

19: 退魔忍見習い ID:ylzf
>>18

17: 退魔忍見習い ID:ylzf
これ失礼したパターンか?

22: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>17
何を失礼したんや?

24: 退魔忍見習い ID:ylzf
>>22
すまん失恋や

29: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>24
失恋なんかできる相手がおればな
二次元の女の子が現実に現れてくれたら。
もはやワイが3次元に行くしかないのか

20: 退魔忍見習い ID:CocZ
でもマ○コは三次元だよね

28: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>20
バカヤロ
現実の汚いま○こと2次元の神聖なま○こを比べるな恥ずかしい

21: 退魔忍見習い ID:jl13
貧乳派か

23: 退魔忍見習い ID:ylzf
もっとこじらせたチョイスするかと思ってたらシンプルやった

27: 退魔忍見習い ID:vYFD
普通アクアだよね?

31: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>27
君はよくわかってる

32: 退魔忍見習い ID:ZYwi
アクアってどのアクアだよ?

33: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>32
アクシズ教の神にして水の女神アクア様に決まってんだろ

36: 退魔忍見習い ID:ZYwi
>>33
ふぁああああああwwww
ノー○ンデブのクソ女神かよwww
どう考えてもエリスの方が完璧で完全な女神だろうが
馬鹿言っちゃいけないよw

38: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>36
なんじ、エリスとかいうマイナー神を崇める逆張り民よ、その小さな脳みそではアクア様の魅力を理解できないのも仕方なし。アク禁されたくなかったらさっさと謝罪するのが吉と出た

41: 退魔忍見習い ID:ZYwi
>>38
エリス様は可愛くてお淑やかで心優しく真面目な女神様やぞ
その上地上に降臨するときはボーイッシュという二面性を持った完璧さや

どこぞの頭のおかしいノー○ン女とは存在からして次元が違うんだよばーかばーか

42: 退魔忍見習い ID:wgf7
>>41
!aku
アクア様をコケにする奴は例え紅魔族でもエ○い姉ちゃんでも許せない。女神アクア様の名を元に消えなさい「ターンアンデッド!!!!」
★アク禁:>>41

34: 退魔忍見習い ID:wgf7
アクア様に罵られてなぶられたい

35: 退魔忍見習い ID:wgf7
アクア様…どうか私をいじめてくださいぶひぃぃぃぃぃぃ

37: 退魔忍見習い ID:MplC
AI様がなんとかしてくれる筈や…

39: 退魔忍見習い ID:ylzf

40: 退魔忍見習い ID:wgf7
現実の女なんてアクア様の足元にも及ばない
さっさと失せろ!

43: 退魔忍見習い ID:wgf7
おや?
神聖魔法で消えたということはアンデッドか悪魔の類であったか。どこぞのパッド女神の使徒かと思ったが、アンデッドと区別が付かぬほど邪悪な気が感じられたので、吾輩としたことが珍しくうっかり屋であるなw

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691077936/



Posted by 無能の人