アニメ見てます←まぁ普通やろ ギャルゲやってます←きっしょ

※記事内に広告が含まれています

アニメ見てます←まぁ普通やろ ギャルゲやってます←きっしょ

出典元:制服カノジョ 初回版
制作:エンターグラム

1: 退魔忍見習い ID:TOiM
なんでや

2: 退魔忍見習い ID:eoWu
謎やな?

3: 退魔忍見習い ID:k0hu
マイノリティだから

4: 退魔忍見習い ID:l11t
当たり前やろ
ギャルゲって未○年口説くゲームやんけ
気持ち悪い

6: 退魔忍見習い ID:gtKL
>>4
プレイヤー側も未○年なんだが…

5: 退魔忍見習い ID:JONW
エロゲやってます←逆に突き抜けてる

7: 退魔忍見習い ID:cCt2
ギャルゲってまだ生きとったんかワレェ

8: 退魔忍見習い ID:q4WO
なんでや←きっしょ

9: 退魔忍見習い ID:8QZA
先月までWA2やってたけどワイは異常者なんかえ?

12: 退魔忍見習い ID:lGb4
>>9
なんでやワイルドアームズ2おもろいやろ



11: 退魔忍見習い ID:u1fh
(こっそりやるんだぞ)

13: 退魔忍見習い ID:JrjR
萌え狙いアニメに違和感覚えない奴ならギャルゲと変わらずキモいけどな

15: 退魔忍見習い ID:eoWu
ワイのギャルゲーのイメージってときメモとかメモオフシリーズなんやが

16: 退魔忍見習い ID:2lhU
すまんギャルゲーとエロゲーは違うのか?

22: 退魔忍見習い ID:eoWu
>>16
Hシーンのあり無しくらいやろ

17: 退魔忍見習い ID:mYu4
アニメだってジャンル絞ればきっしょいのあるやろ

20: 退魔忍見習い ID:pNTR
ギャルゲーとか抜けないやろまず

21: 退魔忍見習い ID:Uz1C
その辺のうっすいドラマや映画よりは心動かされるの多いからワイはギャルゲやり続けるで

23: 退魔忍見習い ID:Htx9
ギャルゲーはゲームじゃん

24: 退魔忍見習い ID:TOiM
ノベルゲーって完全に廃れてるよな

26: 退魔忍見習い ID:eNPj
>>24
かまいたちの夜とか?やっけ?

27: 退魔忍見習い ID:nep0
>>24
若くなるにつれてどんどん読めなくなってきてるからしゃーない
文章はもう知識人の娯楽になってしまったんや

30: 退魔忍見習い ID:eNPj
>>27
小説なんか読まんバカモンばっかになっちまったからな

34: 退魔忍見習い ID:q9wl
>>30
アマガミはセーフな空気があったようななかったような

25: 退魔忍見習い ID:eoWu
最近はsummerpocketsとatriクリアしたわ

29: 退魔忍見習い ID:Uz1C
>>25
終のステラもやるんや

54: 退魔忍見習い ID:ydtK
>>25
ワイがこの前買った2本やん
どうだった?

58: 退魔忍見習い ID:eoWu
>>54
どっちも最後にはクッソ泣いてもうたわ?
RBのうみちゃんに泣きアトリの健気さに泣いたわ

28: 退魔忍見習い ID:Q3V8
元エロゲーマーワイ低みの見物
箱が嵩張るがなかなか捨てられん

31: 退魔忍見習い ID:Uz1C
ギャルゲーの活字も読めない奴らが多くなったのは事実

32: 退魔忍見習い ID:UUIA
ドキドキ文芸部は?

33: 退魔忍見習い ID:eoWu
>>32
ナツキがかわいい

41: 退魔忍見習い ID:UUIA
>>33
わかる

36: 退魔忍見習い ID:oreR
小説自体の質も…な

37: 退魔忍見習い ID:Htx9
エロゲーってプレイ中そんなに抜かないよな
ていうかクリア後もそんなに抜かないよな

38: 退魔忍見習い ID:nep0
>>37
ワイはプレイ中でも抜きます(鋼の意志)
目ぼしい展開や設定はメモとりながらやっとるから忘れても大丈夫やし

40: 退魔忍見習い ID:FIdg
>>37
逆に抜きげーに抜く以外どうするんや
あれから抜き無くしたらただのクソゲーやぞ

51: 退魔忍見習い ID:Htx9
>>40
ワイは泣きゲーしかやった事がなかったわ

52: 退魔忍見習い ID:FIdg
>>51
なら抜きげーやらない方がいいかも
マジで抜く以外なんの価値もないストーリーと絵やからな

39: 退魔忍見習い ID:eNPj
文を読んで想像するみたいのは出来んくなったんやろな
パソコンで見たら何でも分かるし、調べたら分かる便利な世界になったからその代わりにこうなのかな~みたいな想像力は失ってしまったな

42: 退魔忍見習い ID:7mxC
ほぼギャルゲみたいなソシャゲやってます←こいつ

43: 退魔忍見習い ID:nep0
>>42
NIKKEとかウマとか原神は言い訳不可能よな

45: 退魔忍見習い ID:FIdg
>>43
原神はまだ誤魔化しようあると思うが

46: 退魔忍見習い ID:eNPj
小説?それよりも解説画像付きの電子漫画読んだ方が分かりやすいよね? こんな感じやな今は
もはや小説自体が昭和の産物みたいになってる

49: 退魔忍見習い ID:FIdg
>>46
でもなろう大人気やん

50: 退魔忍見習い ID:eNPj
>>49
解説付きやからな

47: 退魔忍見習い ID:Htx9
ギャルゲーは美少女小説って思えば文学的やん?

55: 退魔忍見習い ID:mDsI
この前アマガミやったらめっちゃおもろかった

56: 退魔忍見習い ID:nep0
>>55
ラブリー先輩をすこれ

57: 退魔忍見習い ID:FIdg
ただ泣きゲーで抜けないのはよくわかるわ
正直感動してると性欲が失せるのよな

59: 退魔忍見習い ID:nep0
とらいあんぐるハートとかいう、複数回あるHシーンにも重要な話入れまくるせいでコンシューマ移植できなかった純愛の名作

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694004026/



Posted by 無能の人