ワイ「お!このエロ漫画家の絵柄が好みやな。」→ツルツルだった時の絶望感

※記事内に広告が含まれています

ワイ「お!このエロ漫画家の絵柄が好みやな。」→ツルツルだった時の絶望感

出典元:酔いどれ人妻は生ハメを欲する
原画:しらたまよもぎ
制作:ブレインハウス

1: 退魔忍見習い ID:c7vV
脱ぐまで○毛をちゃんと書いてくれる作家か分からんから困る

2: 退魔忍見習い ID:ZJls
無能

3: 退魔忍見習い ID:sN3W
ツルツルの方がええやん

7: 退魔忍見習い ID:Yzvu
毛が生えてたほうが絶望するわ

9: 退魔忍見習い ID:Zbeo
○首、ア○ルが綺麗なエ○漫画はエ○漫画を名乗るな?

10: 退魔忍見習い ID:hdyC
わかる 生えてる方がええよな
ところで今の10代20代のパ○パン率どれくらいなんやろ?



11: 退魔忍見習い ID:wNgL
A○はパ○パンの方が好き
というか女はみんな永久脱毛してて欲しい
同人はモノによる
剃毛ができないのはあほくさ

12: 退魔忍見習い ID:C4Ms
pixivでたにしフォローしてそう
https://www.pixiv.net/users/1000268

14: 退魔忍見習い ID:wNgL
>>12
腋毛はほんま理解できん

17: 退魔忍見習い ID:C4Ms
>>14
ま○毛←まぁ少しは…
ケ○毛←オエーッ

16: 退魔忍見習い ID:GJ2S
>>12
(恐怖におびえる顔文字)

13: 退魔忍見習い ID:gBTS
パ○パンのほうがいいに決まってる定期

15: 退魔忍見習い ID:th9l
>>13
その定期しかないぞ

23: 退魔忍見習い ID:Mtgu
>>13
ほんこれ

18: 退魔忍見習い ID:lxSB
それよりスカ○ロ、百合、ふ○なり、リ○ナだった時の方が絶望的や

22: 退魔忍見習い ID:dNEW
>>18
これ

26: 退魔忍見習い ID:c7vV
>>18
百合はいいだろうが

19: 退魔忍見習い ID:hdyC
ちなみに好きな絵柄のエ○同人作家誰よ?
ワイはしらたまよもぎ、名仁川るいや

20: 退魔忍見習い ID:78VG
100人中100が満足できるエ○マンガって無いもんかねぇ

21: 退魔忍見習い ID:9Oui
汚いのは興奮しない

24: 退魔忍見習い ID:dNEW
越川リューカわかる人いる?

25: 退魔忍見習い ID:hdyC
>>24
見てみたがタイプじゃなかった

27: 退魔忍見習い ID:c7vV
スミヤなんかは好みの絵なんやけど○毛を書かないからワイの中では無茶苦茶惜しい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697542776/



Posted by 無能の人