【悲報】ワイ、秋野かえで事変以降同人音声の聴き方が変わってしまう…

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、秋野かえで事変以降同人音声の聴き方が変わってしまう…

出典元:性欲強過ぎ年上同棲彼女の淫語マシマシオホ声セックス~普段はゆるふわなのにベッドの上では超ドスケベ~
サークル:しのびごえ

1: 退魔忍見習い ID:ABuH
声優の顔を想像してから聴くようになってしまった



2: 退魔忍見習い ID:WBhi
どういうこと?

3: 退魔忍見習い ID:ABuH
>>2
秋野かえでがデブスだったことが判明した事件があんねん

4: 退魔忍見習い ID:WBhi
>>3
??
もうちょっとわかりやすく説明してくれ

5: 退魔忍見習い ID:ABuH
>>4
おおすまん
秋野かえでっていう有名な同人声優がいてな、その人がうっかりテレビのインタビューに答えてしまって容姿がバレてもうたんよ。(最初は声と趣味が合致する程度だったけど、本人もテレビに出たことを認めた)

7: 退魔忍見習い ID:WBhi
>>5

8: 退魔忍見習い ID:ABuH
どんな容姿でも声は無限の可能性があるからな。やむなしかもしれん

6: 退魔忍見習い ID:iZ79
かわいそう

10: 退魔忍見習い ID:WBhi
おばさんで毎日シ○ってたってこと?

12: 退魔忍見習い ID:ABuH
>>10
ぐちゃぐちゃに甘えてたで

11: 退魔忍見習い ID:lBzU
あいちゃん

13: 退魔忍見習い ID:lBzU
普通に美人もおるやん?
https://www.youtube.com/watch?v=l36fV8wF6cs

9: 退魔忍見習い ID:YuFL
顔や容姿を出してへん奴の大概が人前にでれへん見た目なんやろな思てるわ
だからVとかも見る気にならん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697153070/



Posted by 無能の人