ワイが抜きまくった同人エロゲで打線

※記事内に広告が含まれています

ワイが抜きまくった同人エロゲで打線

出典元:アームズブレス2
サークル:しんでられ城

1: 退魔忍見習い ID:T27m
1(二) リジネッタさんの冒険
2(中) ロールディアの翼
3(一) 西誘記
4(指) プリンセスサクリファイス
5(歩) 銑鉄の探索者
6(三) サキュバスネスト
7(四) 風紀剣士アサギ
8(監) 楽園魔城リピュアリア
9(投) ミラと不思議な錬金術



2: 退魔忍見習い ID:T27m
1(二) リジネッタさんの冒険

眼鏡許乳ロボ(ロボ要素ほぼ無し)のリジネッタさんが魔物だらけの島を探索するACT
触手とレ○がメイン。ドットエ○のクオリティが半端じゃないし立ち絵もシ○い

15: 退魔忍見習い ID:1Ejf
>>2
これワイも好き

3: 退魔忍見習い ID:zbyq
淫欲の魔塔とニプルヘイムの狩人がない
やり直し

4: 退魔忍見習い ID:T27m
2(中) ロールディアの翼

フリーシナリオのエ○ACT
見た目をかなり自由に変えられる上、立ち絵エ○にも反映される
エ○シーンは立ち絵のみだけど種類がとにかく豊富

5: 退魔忍見習い ID:T27m
3(一) 西誘記

悟空(女)が三蔵法師(女)に会うまでを描いたACT
○ックスして敵を捕獲して○ックスしてアイテムを作ったりする
一枚絵もいくつかあるけどエ○はほぼドットHのみ
めちゃくちゃぬるぬる動く

6: 退魔忍見習い ID:T27m
4(右) プリンセスサクリファイス

TRPG風の作品
色々あって不○になった主人公がエ○い目に遭いながら旅をする
主人公のノリは軽いけど世界観はかなりダーク
フリーシナリオとまではいかないけど自由度がかなり高く没入できる

7: 退魔忍見習い ID:T27m
5(遊) 銑鉄の探索者

元セクサロイドのサイボーグが惑星を探索するACT
マップがめちゃくちゃ広く迷うことは必至
ドットエ○は種類が多くクオリティも中々
でも効果音がちょっと微妙(胸揉みでボインボイン鳴る)
ゲーム開始時は無表情モードだけど進行度に応じて発情モードとふ○なりモードが解禁される

8: 退魔忍見習い ID:T27m
6(三) サキュバスネスト

退魔師の3人がサキュバスに支配された島で戦うゲーム
ほぼオート進行なので片手がフリーになる
キャラはカスタム少女製だけど動きがいいからそこまで気にならなかった
主人公3人がどんどんエ○に侵食されてく感じがシ○でした

9: 退魔忍見習い ID:T27m
7(左) 風紀剣士アサギ

風紀剣士アサギとその仲間が悪党を退治しにいくRPG
はっきりいって画力は低い
けどシチュと熱量でごり押して抜かせにくる名作
戦闘中にヒロインが監禁されたりする
凛々しいヒロインが無様で情けなく凌○される様を見たいならオススメの一作

19: 退魔忍見習い ID:FMJZ
>>9
気になる

10: 退魔忍見習い ID:T27m
8(捕) 楽園魔城リピュアリア

魔物娘だらけの魔城を男の子が探索するACT
女の子に変身することも出来るけどエ○シーンはほぼ男の子のみ
おね○○タ・逆○好きは買って損しない
ゲーム部分も面白いしボリュームもあるからエ○そっちのけになってハマる可能性大
2の使い魔システムがマジで面白すぎる

11: 退魔忍見習い ID:T27m
9(投) ミラと不思議な錬金術

ミラと不思議な錬金術

ふ○なりになった女の子が元に戻るため魔物娘がいる場所を冒険する話
絵とドットのクオリティがとんでもない
エ○すぎて先に進めず、この中では唯一未クリアだったりする

13: 退魔忍見習い ID:fOM7
解説あるやん
有能

16: 退魔忍見習い ID:sA1j
#後で買う

17: 退魔忍見習い ID:AxX7
同人エロゲに限った話じゃないけど抜けるときの熱量って大して変わらないから打線とかランキングとか作れないんだよなぁ
決めてがない

18: 退魔忍見習い ID:qqjE
守備位置ってどうやってきめてんの?

21: 退魔忍見習い ID:fOM7
>>18
イッチじゃないけど二遊間はコンビになる組み合わせ
三は守備下手そうなパワーとかに偏ったやつとか?

20: 退魔忍見習い ID:oz3t
詳しいな

22: 退魔忍見習い ID:fOM7
てか守備めちゃくちゃやん

23: 退魔忍見習い ID:HERT
1つも抜けそうになくて草

24: 退魔忍見習い ID:EzAK
他にもっといっぱいあったやろ感はある

26: 退魔忍見習い ID:zbyq
風紀剣士アサギの作者は絵さえ外注したらめっちゃ抜ける作品作れると思ったらそうでもなかった
単純にシナリオとキャラ設定がゴミだったわ
抜けたけど

25: 退魔忍見習い ID:N1xg
ヤリステ♀ナスブターが入ってないやん!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697212459/



Posted by 無能の人