エロ漫画とかエロゲーの女「おっきくなったら出さないと小さくならないんでしょ?」

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画とかエロゲーの女「おっきくなったら出さないと小さくならないんでしょ?」

出典元:あまいろショコラータ2
原画:しらたま、梱枝りこ
制作:きゃべつそふと

1: 退魔忍見習い ID:T17I
そんなことないが

2: 退魔忍見習い ID:fTvl
私のせい…なんだよね?

4: 退魔忍見習い ID:TjDQ
>>2
そうや
ワイが中卒なのもニートなのも片親なのもハゲなのもお前のせいや

5: 退魔忍見習い ID:T17I
>>4

7: 退魔忍見習い ID:pGEN
>>4
ヒエッ

9: 退魔忍見習い ID:jbjs
>>4
働けニート(っ改竄済み履歴書)

16: 退魔忍見習い ID:k77H
>>2
貴様みたいな奴がいるからいつまで経ってもエ○漫画が終わらないんだ

3: 退魔忍見習い ID:pDkJ
どこでこんな勘違いするんやろ

6: 退魔忍見習い ID:FmCX
たしかに
よく考えたらあの流れおかしい

11: 退魔忍見習い ID:T17I
>>6
そういうセリフ聞くと「この女何言ってんだ…?」って冷静になって萎えるわ



8: 退魔忍見習い ID:NWLB
作り手のほとんどが女性だからな

10: 退魔忍見習い ID:EA90
射○したから同意っしょwww

12: 退魔忍見習い ID:0xZx
これもう都合よく射○させたがってるだけやろ…

13: 退魔忍見習い ID:Rv6n
でもこういうのでし○って欲しいやろ

14: 退魔忍見習い ID:yXpy
口でなんて分かんないけど……これで、いいの?グッポグッポジュルルル

15: 退魔忍見習い ID:FmCX
>>14
ベテラン定期

17: 退魔忍見習い ID:WVqc
出さないと苦しいんでしょ
もうっしかたないわね

18: 退魔忍見習い ID:43Gz
男は誰でも股間の中に火山を隠してるんや

19: 退魔忍見習い ID:Mu5x
???「くるしそう…でも本で見た知識だと…出したら楽になるんだよね…?」グッポグッポジュルルルルルル

サンキュー本

20: 退魔忍見習い ID:SsDv
亀○を剥くやつあったよな
皮じゃなくて

21: 退魔忍見習い ID:tmvf
女作者定期

22: 退魔忍見習い ID:yXpy
でもギンギンに○起してるとちょっと苦しいのはガチだよな

23: 退魔忍見習い ID:Mu5x
エ○漫画とかエロゲーの女「こんなにギンギンで苦しそう…でもやがて落ち着くでしょう?」
シナシナ

24: 退魔忍見習い ID:n8xF
エロゲの女はヤバイ
あいつら朝○ち見ても抜こうとしてくるからな

25: 退魔忍見習い ID:yXpy
朝フ○ラで起こされてみたい

26: 退魔忍見習い ID:Mu5x
>>25
最高やで(知識)

28: 退魔忍見習い ID:yXpy
>>26
エ○漫画で学んだ知識じゃなぁw

29: 退魔忍見習い ID:xP56
寝起きでHするの好きやがHのために起こされるとムカつく

30: 退魔忍見習い ID:WVqc
セ○レに朝フ○ラされて切れた事あるわ

31: 退魔忍見習い ID:jbjs
ワイがネトゲやってる時に幼馴染にフ○ラされたい
「あたしに構ってっつってんでしょ~」みたいなやつ

32: 退魔忍見習い ID:xP56
>>31
絶対鬱陶しくてキレる

33: 退魔忍見習い ID:WVqc
童○って○ックスに夢見過ぎだよなw

34: 退魔忍見習い ID:0qEg
睡眠欲と性欲って睡眠欲の方が上よな、ワイも昨日シ○るつもりやったけど寝落ちしたし

37: 退魔忍見習い ID:n8xF
>>34
三大欲の中で性欲は最弱や
食わないと寝ないは○ぬけど抜かなくても○なないし

35: 退魔忍見習い ID:xP56
睡眠もやけど自分がしたくない時に迫られるとイラッとする
初めのうちは迫られるとスイッチ入るけど飽きてくるとスイッチ入りにくくなってて本当にやめて欲しくなる

36: 退魔忍見習い ID:yXpy
ワイのスイッチ感度3000倍やが

38: 退魔忍見習い ID:yXpy
寝食を忘れて○ックスしたい
真夏の部屋で汗だく○ックスしたい

27: 退魔忍見習い ID:jbjs
ワイはまずJKと話すとこから……(男子校民)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697146294/



Posted by 無能の人