おまいら「二,三発抜くか……」

※記事内に広告が含まれています

おまいら「二,三発抜くか……」

出典元:きつきつダイエット
著者:ぶっくまうんten
出版社:三和出版

1: 退魔忍見習い ID:QMoi
一回しか抜けない問題

2: 退魔忍見習い ID:QMoi
数時間おけば抜けないこともないが

3: 退魔忍見習い ID:kwvn
今日は2発いくという気持ちが大事なんや

8: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>3
一日あるなら朝昼晩で三回抜けないこともないが連続となるとムリ?

4: 退魔忍見習い ID:ooHf
マカ
亜鉛
PC筋トレーニング
スクワット

これくらいやってから言えよないっちさん

14: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>4
やってるんか?

6: 退魔忍見習い ID:xgG9
賢者タイムとかいう都市伝説

10: 退魔忍見習い ID:O3I6
>>6
そうかな? ガチであるけど・・・
ち○ちんをティッシュで拭くときとか

11: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>6
実在するやろ

16: 退魔忍見習い ID:7AlW
>>6
調子に乗って100分コース頼んで30分くらいで帰りたくなるときあるやん

12: 退魔忍見習い ID:xgG9
ない

13: 退魔忍見習い ID:xgG9
ワイがいうんやまちがいない

17: 退魔忍見習い ID:O3I6
>>12-13
性獣やな・・・

19: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>13
連続で何回まで経験ある?

24: 退魔忍見習い ID:xgG9
>>19
連続チャレンジはあんまりやらん
テストでいらいらしたときに2ケタちょっとやな

26: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>24
99回!?



18: 退魔忍見習い ID:PV03
マジで自○とかいう無駄な時間。子孫を残すわけでもない。ただ無駄な体力と精子と時間を使うだけの最も愚かな行為。

20: 退魔忍見習い ID:uQi1
>>18
でもきもちぃょ?

21: 退魔忍見習い ID:7AlW
>>18
陶芸家が何度も何度もツボ壊して新しいの作って至高の局地にたどり着くみたいなもんやろ

23: 退魔忍見習い ID:O3I6
>>18
身体的快楽と精神的安楽が得られるからな 最高だぞ

25: 退魔忍見習い ID:4n0x
>>18
ワイは有酸素運動の代わりやと思って自分を納得させてる

22: 退魔忍見習い ID:PRbn
今一発抜いたけどまあ2回目はええかってなってる

29: 退魔忍見習い ID:xgG9
10回と少しや

30: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>29
出ないだろ…

31: 退魔忍見習い ID:gzOZ
酒と同じで次の日後悔するやつ

36: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>31
毎日2回くらいなら問題ない

32: 退魔忍見習い ID:xgG9
ドライやけどきもちいからち○ちんさわるで

33: 退魔忍見習い ID:QMoi
>>32
痛いやろ

34: 退魔忍見習い ID:xgG9
翌日ちょっとズキズキした

37: 退魔忍見習い ID:R4HH
もう歳だからねしょうがないね

38: 退魔忍見習い ID:JVyP
この前暫くし○ってないなーっていいおかずみつけて弄ったら○起すらしなくてオ○ニー引退した

44: 退魔忍見習い ID:cmRO
>>38
するの忘れるとかあるんか

45: 退魔忍見習い ID:JVyP
>>44
忘れてはないけどいつ抜いたかは記録つけていて8日経っていたから

47: 退魔忍見習い ID:cmRO
>>45
なるほどサンガツ

39: 退魔忍見習い ID:nsrb
全盛期は5発いけた

40: 退魔忍見習い ID:ZcJ8
やろうと思えば二発はいけるけど一発で満足してまう

41: 退魔忍見習い ID:sgy4
お気に入りのオカズで頑張ってシゴいてもどんどん萎んでく悲しさ

43: 退魔忍見習い ID:h7pU
精力剤副作用きついって聞いたことあるんやが実際どうなんや?

46: 退魔忍見習い ID:SqSN
二回目するとき○起すると痛いんやが

48: 退魔忍見習い ID:BsPw
>>46
これ

42: 退魔忍見習い ID:dlv4
ルーイ○ド○ー○ズムをマスターすれば2回は確実ですよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696640849/



Posted by 無能の人