エロゲー=抜きゲーだと思っているムッツリスケベwwwwwww

※記事内に広告が含まれています

エロゲー=抜きゲーだと思っているムッツリスケベwwwwwww

出典元:いっぱい甘やかします♪ ~僕のメイドは学園で人気者の先輩です~
原画:桜ロマ子
制作:アンモライト

1: 退魔忍見習い ID:VNfm
プレステとか全年齢版で割とエロゲーあったのにな
氷菓はラノベじゃないっ!とかムキになつオタクかよwwww



2: 退魔忍見習い ID:YTR8
突然どうした

6: 退魔忍見習い ID:VNfm
>>2
m9(^Д^)プギャーwwwww

3: 退魔忍見習い ID:c6tK
エロゲーはエロゲー

4: 退魔忍見習い ID:vUO3
全年齢版はギャルゲやろ

5: 退魔忍見習い ID:qVdT
普通に抜きゲーしかやらん

7: 退魔忍見習い ID:VNfm
>>5
ま じ ー ん で?
おすすめ教えてケロ

9: 退魔忍見習い ID:qVdT
>>7
美少女万華鏡は全部抜けるわ

8: 退魔忍見習い ID:qVdT
というか抜きゲーじゃないエロゲーとかエロゲーなのにおもろいみたいな逆張り民しかおらんし

10: 退魔忍見習い ID:sosd
全年齢版のエロゲーってなんや

12: 退魔忍見習い ID:qVdT
>>10
エロゲーの全年齢版移植のことちゃうか

13: 退魔忍見習い ID:nK1o
なにか重大な勘違いをしてそうやなイッチ

14: 退魔忍見習い ID:aqC0
全年齢のエロゲってそれは本当にエロゲですか?

15: 退魔忍見習い ID:kASu
エ○の市場を利用する事で作品発表の機会が増えてたってのはある

16: 退魔忍見習い ID:aLgd
おーぷんのエロゲ信者は抜きゲー信者しか会ったことないぞ
同じやつかもしらんが?

17: 退魔忍見習い ID:kASu
クラナドやトゥハートやうたわれるものは
エロゲから発信しなければ浸透はしなかっただろうな

18: 退魔忍見習い ID:u7mG
抜きゲーじゃないエロゲーで息してるとこあるん?

11: 退魔忍見習い ID:Lchb
エロゲとか買ったらそれだけで、人として一歩劣るようになった感あるから買えんわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695369730/



Posted by 無能の人