窓開けてエロゲーやってたら「うるせー」ってクレーム来たけど、この時期に窓開けている方が悪くね?

※記事内に広告が含まれています

窓開けてエロゲーやってたら「うるせー」ってクレーム来たけど、この時期に窓開けている方が悪くね?

出典元:彼方の人魚姫
原画:うみこ
制作:Wonder Fool

1: 退魔忍見習い ID:Udd2
夏にエアコン点けずにいるやつ
寒期に窓開けてるやつ
どっちも開けている方が悪いとしか……

2: 退魔忍見習い ID:KBUg
なんのエロゲ?

4: 退魔忍見習い ID:Udd2
>>2
桐谷で有名なやつ

5: 退魔忍見習い ID:0MHc
どっちも窓開けてるやん
どっちもどっちやで

7: 退魔忍見習い ID:Udd2
>>5
当方は風が好きだから開けているんだよなぁ ただ普通は開けないよなって
窓開け云々は当方の主観でしかないので当方におまいもって言われてもアンタはそういう価値観じゃないよねって話になっておしりだけどもも



6: 退魔忍見習い ID:ny3f
エロゲ、な? 伸ばすのだらしないぞ

8: 退魔忍見習い ID:oSHD
寒くね?

10: 退魔忍見習い ID:Udd2
>>8
風がさ、気持ちいいんだよな……
事務所とかスーパーって空気が気持ち悪いじゃん

11: 退魔忍見習い ID:y0OZ
まいてつ?

12: 退魔忍見習い ID:XJ7m
いや音量下げるかヘッドホンでやれや
なにクソデカ音量でやっとんねん

13: 退魔忍見習い ID:Udd2
>>12
耳が悪いから許してくれ・・・
ヘッドホンは異物感があって不愉快なんだ

14: 退魔忍見習い ID:XJ7m
>>13
エロゲーマーなら周りに迷惑をかけるな
モラルを守れ
倫理観捨てていいのはゲームの中だけや

15: 退魔忍見習い ID:PY6I
エロゲーマーってこういう古のオタクみたいな「痛いことを平気にやっちゃう俺w」みたいなの好きよな
大学構内でエロゲーやってたら~wみたいなツイート未だにたまに回ってくる

18: 退魔忍見習い ID:PY6I
時代錯誤なネットスラングも敢えて時代に逆行してる感を出そうと必死になってるみたいで気持ち悪い 

19: 退魔忍見習い ID:0zwk
そいつも風に吹かれたかったんや

17: 退魔忍見習い ID:9YQJ
今ってどんなエロゲー流行ってんの?

20: 退魔忍見習い ID:XJ7m
最近のトレンドはそれ散るのリメイクとアサプロの新作や
今月はフロントウイングとワッフルとWonder Foolの新作が熱い
通はエスクードの新作や

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696881330/



Posted by 無能の人