【画像】抜きゲー「白濁娘 ~気になるあの娘にマーキング~」を無理やりSwitchに移植した結果wwwwwww

※記事内に広告が含まれています

【画像】抜きゲー「白濁娘 ~気になるあの娘にマーキング~」を無理やりSwitchに移植した結果wwwwwww

出典元:白濁娘〜気になるあの娘にマーキング〜
原画:備後伯爵
制作:ノアールソフト

1: 退魔忍見習い ID:I9XD



2: 退魔忍見習い ID:I9XD

3: 退魔忍見習い ID:Tsmj
完全にエロゲ

4: 退魔忍見習い ID:WO6Y
修正にそこそこ手間を掛けてそう

5: 退魔忍見習い ID:FFA4
このエロゲーをスイッチに移植する流れなんなんや

12: 退魔忍見習い ID:B067
>>5
今はソニーのほうがエ○に厳しいからな

6: 退魔忍見習い ID:IT6z
健全なオタクは抜きなしのエロゲー考察して泣くんやで

10: 退魔忍見習い ID:DLZc
>>6

7: 退魔忍見習い ID:vyTa
白濁じゃないからセーフみたいなノリで新規CG増やしたりしとるんやろか

8: 退魔忍見習い ID:3b9J
シナリオゲーならわかるけどなんで抜きげー移植すんねん…(困惑)
よほどシナリオがええんか?

9: 退魔忍見習い ID:1QrU
サイバーステップかよ

11: 退魔忍見習い ID:7Boq
エロゲからエ○を抜いたら何が残るんや

14: 退魔忍見習い ID:IYLI
何が任天堂を動かしたんや

15: 退魔忍見習い ID:5yGX
もうエロゲじゃなくてギャルゲーやん

16: 退魔忍見習い ID:lIfz
誰がやるねん

17: 退魔忍見習い ID:Npsr
こういうゲーム何故か任天堂は修正薄くてプレステは謎の黒い線入るのほんま草

18: 退魔忍見習い ID:L4Z4
家族でも子○垢では出来なくするなら別に成人指定のままでいいと思うが

19: 退魔忍見習い ID:NfsI
親御さんがびっくりしてしまうやろ

20: 退魔忍見習い ID:L4Z4
購入垢以外で起動したらギャルゲモードなら誤魔化せる

21: 退魔忍見習い ID:B067
エロゲをギャルゲ化して売るのは大昔からの伝統や

22: 退魔忍見習い ID:xgUG
成功例ってどれくらいあるんやろ?

23: 退魔忍見習い ID:B067
>>22
PS2あたりが多そう

31: 退魔忍見習い ID:7Arm
>>22
恋する乙女と守護の楯
コンシューマ版しかくぎゅの声入ってない

32: 退魔忍見習い ID:IT6z
>>31
コンシューマ版つうかpsp版な
リメイクだと主人公ボイスなしや

24: 退魔忍見習い ID:2sDO
任天堂くんさぁ

25: 退魔忍見習い ID:tVMG
昔はPSこそギャルゲハードだったのになあ
ポリコレ棒に屈してしまったか

26: 退魔忍見習い ID:IT6z
セガサターンだと普通にエロゲーあったよな

27: 退魔忍見習い ID:7c4w
絵が10年代感あって古臭いな

29: 退魔忍見習い ID:IT6z
>>27
今の絵柄は抜けないんよ

28: 退魔忍見習い ID:NfsI

これは300円くらいでセールやってたときに買ってしまった

30: 退魔忍見習い ID:STBN
全年齢にするために二度手間で編集するのかと思うと草

33: 退魔忍見習い ID:sEEm
これでキッ○は精通するんか

34: 退魔忍見習い ID:IT6z
>>33
精通するのはオッサンや

35: 退魔忍見習い ID:4Iqo
>>34
おっさん精通するの遅すぎやろ…

36: 退魔忍見習い ID:sEEm
いつかの騒動みたいに騒がれて発売数日で販売停止しそう

37: 退魔忍見習い ID:5Kjz
いうて最近はゲームも漫画もアニメも
大体エ○ありきやんけ
一般のくせにエロゲより肌面積多いなんてざらにあるやん

38: 退魔忍見習い ID:sSbp
移植するだけだから大して手間かからんから少しでも資金回収するのに便利なんちゃう?

39: 退魔忍見習い ID:PkLK
対魔忍はいつ移植されるんや?

エロゲ制作会社のサイバーステップさん、エロ配信開始で株価も急騰 - スイングトレード ★ 日記.

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696725903/



Posted by 無能の人