エロRPG作者「体験版できたよ!支援サイトで先行配布!」ワイ「うおおおお!!」

※記事内に広告が含まれています

エロRPG作者「体験版できたよ!支援サイトで先行配布!」ワイ「うおおおお!!」

出典元:MilkyQuestII
作者・イラスト:BlueHat
サークル:はくだくソフト

1: 退魔忍見習い ID:bNdf
エ○RPG作者「ちな1300円プランな。自信あるからこの値段にした」

ワイ「1300円って完成品の値段やんけ……」



2: 退魔忍見習い ID:QV5L
1300円すら払えないとかどんな生活やねん

4: 退魔忍見習い ID:bNdf
>>2
1300円稼ぐのは大変なんやぞ

5: 退魔忍見習い ID:QV5L
>>4
秒で稼げるわ

7: 退魔忍見習い ID:LU6L
>>5
速く明細出せゴキブリがもう一分近く経ったぞ78000の明細出せボケ

9: 退魔忍見習い ID:QV5L
>>7
証拠になるか分からんけどドライブスルーで奢るのが最近のマイブームや

11: 退魔忍見習い ID:LU6L
>>9
ありがとうございます無礼な発言を詫びるとともに直ちにお伺い致します

13: 退魔忍見習い ID:kfKC
>>11
さすがに草

3: 退魔忍見習い ID:w4W2
ロリパイズリの里みたいなゲーム体験版やのにほぼ全部できた記憶ある

6: 退魔忍見習い ID:LU6L
いやプランはあかんよ毎月徴収とかあるし信用できん

8: 退魔忍見習い ID:n8nA
ハラ

10: 退魔忍見習い ID:bNdf
>>8
ブルーハットってやつのゲームや

12: 退魔忍見習い ID:oiDb
小○生の落書きみたいな絵でfanboxやってるやつみたい

18: 退魔忍見習い ID:kfKC
>>12
いや体験版まで出してるってことはそこまで酷くないやろ
クリエイターの卵がそういうプランを出すのは悪いことじゃない
ユーザーが課金するか否かは別の話や

まあワイは庶民やからよくわからん同人サークルに1300円お布施するくらいならその金で安牌の商業作品買うけど

14: 退魔忍見習い ID:bNdf
絵描いたことないワイより絵下手なのにエ○RPG数千本売ってるサークルなら知ってるで

15: 退魔忍見習い ID:SUNZ
>>14
きになる

16: 退魔忍見習い ID:bNdf
>>15

くのイチ忍法帳

これや

17: 退魔忍見習い ID:zgA0
まあ買わなきゃいいだけの話だろ
本当にレベルが高い作品ならちゃんと人気になるからそんとき手を出せばいい

19: 退魔忍見習い ID:bNdf
1が1500本
2が1800本
3が2500本売れてる

20: 退魔忍見習い ID:LU6L
>>19
凄すぎやろそれはケチつけたあかんわ

22: 退魔忍見習い ID:kfKC
>>19
下手な爆○コンシューマーよりも売れてないか?

23: 退魔忍見習い ID:bNdf
>>22
しかも多分個人製作だから売り上げ独り占めや
dlsiteに半分くらい取られるけど

21: 退魔忍見習い ID:9HK5
だから何や
エ○RPGとかバカ2000人からなるべく高額を搾り取るモデルや

24: 退魔忍見習い ID:n8nA
すげぇな
夢あるわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694996168/



Posted by 無能の人