漫画家「えっーとヒロインは貧乳でサブヒロインは巨!」←まあいい

※記事内に広告が含まれています

漫画家「えっーとヒロインは貧乳でサブヒロインは巨!」←まあいい

出典元:カノジョの妹とキスをした。(2) (ガンガンコミックスUP!)
原作:海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
作画:加藤かきと
構成:敷誠一
キャラクター原案:さばみぞれ
出版社:スクウェア・エニックス
©Riku Misora/SB Creative Corp.
Original Character Designs:©Sabamizore/SB Creative Corp.
©Kakito Kato/SQUARE ENIX
©Seiichi Shiki/SQUARE ENIX

1: 退魔忍見習い ID:fDaX
漫画家「許乳のサブヒロインはサブだし眼鏡でいいかw」←これやめろ



2: 退魔忍見習い ID:ypny
羽川翼か?

4: 退魔忍見習い ID:fmOF
でも実は…メガネを取ったら美人!

5: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>4
そういうのいいから眼鏡最初からつけるな

6: 退魔忍見習い ID:de3v
ダブルヒロインだけど明らかに勝つ方決めてたら両方不人気で新ヒロイン投入するハメになったでござる

7: 退魔忍見習い ID:L3jv
主人公が物語の最初から憧れてるヒロインが1番出番なくて人気もないみたいな奴

8: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>7
憧れてるから遠いパターンはあるな
近く過ぎたら憧れ辛いからまあそうなるのが普通の流れではあるけど

9: 退魔忍見習い ID:IOUr
全ヒロイン眼鏡で許乳にしろ

10: 退魔忍見習い ID:yc53
メガネって作画面倒じゃないん?

12: 退魔忍見習い ID:3Qyz
眼鏡を取ったら美少女ってのは
眼鏡をかけてても美少女だから

13: 退魔忍見習い ID:2ARm
まあメガネはいらんわな

14: 退魔忍見習い ID:ok8u
イチゴ100%とか結果ここに戻った感じよな

16: 退魔忍見習い ID:GEyl
やる時はメガネ外せばええやん

18: 退魔忍見習い ID:L3jv
スタイルのいいメガネ美人キャラワイは好きやで
それ街のたっつんとか

19: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>18
眼鏡要らないよね

26: 退魔忍見習い ID:L3jv
>>19
いーや要るね

34: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>26
いらない?

20: 退魔忍見習い ID:IOUr
たっつんは美人設定だけど美人に見えない

21: 退魔忍見習い ID:PmEV
とりあえず受け身陰キャっぽさをメガネに付けて
オタクを釣りやすい許乳を更につける

そういうこったろうなぁ

27: 退魔忍見習い ID:dUxv
作中最許乳が勝つことは無いんか??

29: 退魔忍見習い ID:IOUr
>>27
最許乳は読者のもので主人公のものちゃうから

30: 退魔忍見習い ID:ok8u
>>29
なんかカッコよくて草

31: 退魔忍見習い ID:dUxv
>>29
良いこと言った!?

28: 退魔忍見習い ID:3Qyz

33: 退魔忍見習い ID:PmEV
>>28
おさげ+黒髪+メガネという感じでオタクに仲間意識持たせるパーツを利用してるんやろなり思った

37: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>28
不細工にしてどうすんねん?

36: 退魔忍見習い ID:Yzgz
作者「本命ヒロインは褐色スポーツ娘にして大本命は歳上女教師にしたろw!」

39: 退魔忍見習い ID:PmEV
メガネ付けてるだけで文学少女とか陰キャとか頭いい、委員長とか記号化出来るんよな

漫画を作る側としてはクッソ楽なんだろうな
感性がヤンキーやポルポトレベルだが

40: 退魔忍見習い ID:d1lY
>>39
???「眼鏡キャラだけどずらしで活発明るくします!」

42: 退魔忍見習い ID:PmEV
>>40
コンタクトにしとけよ

43: 退魔忍見習い ID:d1lY
>>42
実際その後眼鏡掛けなくなったからな
何やったんや?

41: 退魔忍見習い ID:XQn5
「う~ん…くのいちで犬でブ○マでルーズソックスで網○○ツで太眉で狂ったしゃべりにしておくか…」

44: 退魔忍見習い ID:XQn5
漫画家「ヒロインの珍しいプライベートシーンで眼鏡かけたろ!」

45: 退魔忍見習い ID:fDaX
>>44
まあお洒落でたまにかけるのはいいけど

46: 退魔忍見習い ID:2ARm
ヤワラちゃんの眼鏡はちょっと良かった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696552696/



Posted by 無能の人