1万円or自分の性癖にピッタリのエロ漫画を幾らでも作れる能力

※記事内に広告が含まれています

1万円or自分の性癖にピッタリのエロ漫画を幾らでも作れる能力

出典元:ジト目のギャルを犯してわからせる
サークル:チェルファ

1: 退魔忍見習い ID:9nXA
どっちにする?

2: 退魔忍見習い ID:kUuS
後者で稼ぐ

3: 退魔忍見習い ID:MXB6
後者を選ばないやつはおらんやろ

4: 退魔忍見習い ID:ijlq
10万でも後者やわ

5: 退魔忍見習い ID:AH0G
後者強すぎる

6: 退魔忍見習い ID:MoRP
そりゃ後者やろ

7: 退魔忍見習い ID:BfCI
後者すぎて草

8: 退魔忍見習い ID:owsB
100万円でも校舎

9: 退魔忍見習い ID:75hi
1万じゃ弱すぎる
何か代償でもあるんか

10: 退魔忍見習い ID:Fl8P
1万円を幾らでも作れる能力にしろ



11: 退魔忍見習い ID:9nXA
後々考えたら確かに1万じゃ釣り合わんな

12: 退魔忍見習い ID:fEBq
素質あるでしょ?

13: 退魔忍見習い ID:exhA
後者を試しに販売したとき売れなかったら悲しいな

15: 退魔忍見習い ID:OF0g
>>13
売れなくても元手タダやで

17: 退魔忍見習い ID:exhA
>>15
いやそういうんじゃなくて
自分の嗜好が全否定されるの悲しいやんなんとなく

21: 退魔忍見習い ID:ijlq
>>17
自分の漫画が必要ないほど世間に流通してるって考え方もある

14: 退魔忍見習い ID:3mop
性癖ピッタリってのが絵の上手さも含まれてるなら後者やな
作れるってのがパッと作れるわけじゃなくて自分で何時間もかけてかけるようになるって話だと微妙やが

16: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
いくらでもはおかしいやろ
一つで釣り合うレベルや

18: 退魔忍見習い ID:MXB6
好みにピッタリのエ○漫画なんてめったに出会えないからな
年に1~2つ出会えたら良いほうやろ

22: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
>>18
辛口やね?

23: 退魔忍見習い ID:MXB6
>>22
めっちゃ抜ける作品があって、その作者の他の作品だと全然抜けないなんてこともあるからな

27: 退魔忍見習い ID:2fcK
>>23
あるある
シチュも似たような感じなのになんか抜けへんのとか

29: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
>>23
一冊買って1話だけ抜けるみたいなのは確かによくある

19: 退魔忍見習い ID:9nXA
因みに絵柄を選ぶ事も可能や

24: 退魔忍見習い ID:3mop
>>19
ええ能力やな

20: 退魔忍見習い ID:84FS
AI絵が進化したら数万円でできる世界が来るんかな

25: 退魔忍見習い ID:AH0G
単純に漫画作れるスキルが手にはいるのがええな

26: 退魔忍見習い ID:ijlq
エ○漫画よりも一般向け漫画の中にあるちょちエ○シーンの方が抜ける

30: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
>>26
ほんとに抜いてますか?
○つだけですよね?

28: 退魔忍見習い ID:5P04
後者

31: 退魔忍見習い ID:2fcK
というか実力で後者やっとるのがエ○漫画家やろ
比較にならんやろ

32: 退魔忍見習い ID:75hi
抜けるきったない絵ってあるよな

34: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
>>32
抜けない綺麗な絵もあるもんねぇ

33: 退魔忍見習い ID:z3Vg
後者に決まってる

35: 退魔忍見習い ID:9nXA
ワイの性癖に合う作品が少なすぎて思いついた能力や

36: 退魔忍見習い ID:ZCZQ
>>35
なんなのや

38: 退魔忍見習い ID:9nXA
>>36
あんまり言いたくない

37: 退魔忍見習い ID:aRSe
AIイラストがそれちゃうか
自分好みの性癖詰め込んだモノをいくらでも作れるぞ

39: 退魔忍見習い ID:9nXA
>>37
AIイラストは結構難しいで

41: 退魔忍見習い ID:r4To
1回1万でも議論になるか

42: 退魔忍見習い ID:N6Lw
aiは簡単や
AI使わなかったら一生かかっても生まれないもの埋めるんやから

43: 退魔忍見習い ID:fsdn
後者で稼げるやろ
1万とか一瞬やわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695877824/



Posted by 無能の人