ぶっちゃけHに夢見てギャルゲーエロゲーぶっ通しでやってた頃が一番幸せだったよな

※記事内に広告が含まれています

ぶっちゃけHに夢見てギャルゲーエロゲーぶっ通しでやってた頃が一番幸せだったよな

出典元:雪語り
原画:左
制作:Tarte

1: 退魔忍見習い ID:zneH
現実で必○に探してやっと女できても飽きがくるし現実の女相手してると苦しいことも多い
でも今ギャルゲーエロゲーやっえも女の解像度の粗いって思うようになったせいでのめり込めない



2: 退魔忍見習い ID:P15X
ええこと聞いたわ

5: 退魔忍見習い ID:Pn6f
意識が性に向きすぎてないか?

6: 退魔忍見習い ID:zneH
>>5
最近気づいたんやが性欲めちゃくちゃ強い

8: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>6
他の部分の幸せに気付けるような性格やないと現実で女なんか会話してくれんやろ

11: 退魔忍見習い ID:zneH
>>8
性欲満たすためにサブスクで邦ロック開拓したりごく稀にプチプラ服屋に行ったり一人でカフェ行ったりして話題のネタ作ってる

12: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>11
なんかもっと女が喜びそうな遊びはせんのか?

13: 退魔忍見習い ID:zneH
>>12
もっと女が喜ばそうな遊びが思いつかない

15: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>13
例えばスノボとかサーフィンとかクラブとかある程度遊びに行って特別感感じられるようなやつとかさ

18: 退魔忍見習い ID:zneH
>>15
女っていうほどスノボとかサーフィンとかクラブとか好きか、、、?インドア派の男が好きかは別として女の自体はインドア派の方が多いやろ

20: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>18
例えばだよ
インドアでも普段はそんなに行く機会あまり無いけど魅力的な遊びってあるやん
普段のどうでもええ内容で会話繋がれるほどつまらん事は男女共にないと思うんやが

22: 退魔忍見習い ID:zneH
>>20
知らない遊びにリードしていけると喜ばれるってことか

23: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>22
そうそう、そういう事に連れて行ってあげられる程度に詳しくなる事をおすすめする

27: 退魔忍見習い ID:zneH
>>23
いいお父さんにもなれそうやしな、友達インドア派ばっかやから誰かに一歩連れ出して欲しい(他力本願)

30: 退魔忍見習い ID:Pn6f
>>27
そういうとこに連れ出して盛り上がって付き合い出してからやっと普段の何気ない会話が大事になってくるんや
まずは脳内○薬出させて股開かせな

32: 退魔忍見習い ID:zneH
>>30
最後一行えぐくて草

7: 退魔忍見習い ID:RjQf
切り替えよ

9: 退魔忍見習い ID:UY5B
結局可愛くて都合のいい女が好きだったってだけ?

10: 退魔忍見習い ID:RjQf
オ○ニーと○ックスは別の趣向やと割り切るんや

17: 退魔忍見習い ID:iwCv
あそぶ計画立ててる時が一番楽しくて当日めちゃくちゃだるくなるあれみたいなもんか

19: 退魔忍見習い ID:I9l5
しゃべったり散歩したり一緒に買い物してて楽しいオンナが一番ええ

25: 退魔忍見習い ID:zneH
ガチエ○はものべのまいてつとゆずソフト一本くらい

29: 退魔忍見習い ID:itCg
>>25
いうほど全然これからやんけ?
年齢も若いんやから今からでも出会いを探せ

31: 退魔忍見習い ID:zneH
>>29
エロゲとの出会い!?リアルの女!?どっち!?

33: 退魔忍見習い ID:itCg
>>31
エロゲは歳取っても逃げんから女からやね

34: 退魔忍見習い ID:zneH
>>33
なるほ!とりあえずセ○レ欲しい

28: 退魔忍見習い ID:lgn6
女向けのネット漫画でも夫に復習する話が結構あるみたいやし
なんというか夢と現実って相容れへんもんやね

38: 退魔忍見習い ID:LX7B
やってた頃がないからわからん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695891704/



Posted by 無能の人