ハーメルンとかいうSS・小説投稿サイト

※記事内に広告が含まれています

ハーメルンとかいうSS・小説投稿サイト

出典元:TS衛生兵さんの戦場日記
著者:まさきたま
表紙イラスト:クレタ
出版社:KADOKAWA

1: 退魔忍見習い ID:kZZN
見てるやつおる?

2: 退魔忍見習い ID:d90u
大昔にPSPで見てた

3: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>2
そんな昔からあったか?

4: 退魔忍見習い ID:lJhY
無料やしたまに見とるわ

5: 退魔忍見習い ID:h64T
たまに面白いのがあるからオリジナルを見とる
二次はあんまやな

6: 退魔忍見習い ID:5X8c
たまに見るけど読むのはもっぱらオリジナルばっかやな
二次創作はあんま読まん

9: 退魔忍見習い ID:h64T
>>6
ワイかと思ったわ

12: 退魔忍見習い ID:5X8c
>>9
おんなじこと書き込んでて草

7: 退魔忍見習い ID:kZZN
わいはTSものが好きで見とる

8: 退魔忍見習い ID:9N0Z
わかる

10: 退魔忍見習い ID:kZZN
精神的BLとかいうマイナー性癖

11: 退魔忍見習い ID:lJhY
>>10
TSはおにまいあったしはやるかもしれん

13: 退魔忍見習い ID:kZZN
二次もランキング上位なら結構おもろいのあるけどな

14: 退魔忍見習い ID:kZZN
まあそれよりも捜索掲示板が有能やわ



15: 退魔忍見習い ID:h64T
エ○系のノクターンにもエ○抜きで面白いのあるよな
侯爵嫡男とか令和アラフォーとか読むで

18: 退魔忍見習い ID:lJhY
>>15
ワイはノクターンでは魔法戦士セイクリッド・ナイツってのが好きやわ

16: 退魔忍見習い ID:kZZN
ノクターンなら異世界レイプ物語が傑作やと思うわ

17: 退魔忍見習い ID:kZZN
小説の中で一番興奮した

19: 退魔忍見習い ID:kZZN
イラストより活字のほうが自分の想像で保管できるし抜ける

20: 退魔忍見習い ID:9N0Z
ワイはThe Unlimited Horizonが好き

21: 退魔忍見習い ID:kZZN
女視点がないと正直つまらん それか心情がわかる描写がないと

22: 退魔忍見習い ID:luqO
ハーメルンやのに原作ハーメルンのバイオリン弾きの投稿がない

23: 退魔忍見習い ID:kZZN
マイナー性癖満たされるから正直ピクシブより好き

24: 退魔忍見習い ID:9N0Z
pixivて使いにくくないか

28: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>24
検索機能があかんわ

32: 退魔忍見習い ID:lJhY
>>24
あれ課金せんと人気順にできんからあんまり

34: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>32
00userとか小細工すればたしょうはね

25: 退魔忍見習い ID:2J17
ノクターンってオリ主出して無双するの多いよな
オリ主無双はまあ今更だけど最初TSしました! はい次
みたいなTSした意味ある?って作品も多いのも特徴的だと思った

27: 退魔忍見習い ID:2J17
ノクターンちゃうハーメルンや変換さぁ

26: 退魔忍見習い ID:kPBO
ハーメルンの潮○き

29: 退魔忍見習い ID:kZZN
TS興味あるやつはサブヒロインだけでも読んでけ

33: 退魔忍見習い ID:lJhY
>>29
あれおもろい

30: 退魔忍見習い ID:WMWA
スマホだとページ数多くて見にくいわ

31: 退魔忍見習い ID:2J17
Pixivは書いてて使いにくいし読んでてもなんか読みにくいと思ったわ
でも一部のフェチ的な作品や原作キャラ同士の掛け合いみたいのここが多いの面白い傾向やね

35: 退魔忍見習い ID:kZZN
TS要素薄めだけど偽聖女も名作やね

36: 退魔忍見習い ID:WMWA
しかし地の文ないssって劇的に減ったな

37: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>36
会話だけってことか?

40: 退魔忍見習い ID:WMWA
>>37
そう

38: 退魔忍見習い ID:07N2
まだ読んでいるものって、貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士と異世界で上前はねて生きていく、ぐらいかな

39: 退魔忍見習い ID:kZZN
異世界で上前はねて生きていくは読んだ記憶あるな

41: 退魔忍見習い ID:2J17
会話だけのSSって10年前ぐらいにはあったよな
そのSSやAA・やるお文化もほぼ壊滅状態だけど

42: 退魔忍見習い ID:V2uh
ワイ、曇らせと勘違い大好物
もちろんTSも好きやで

44: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>42
よう親友

43: 退魔忍見習い ID:WMWA
地の文苦手だから生きづらいわ

45: 退魔忍見習い ID:kZZN
曇らせ好きならラスボス王女がええで

49: 退魔忍見習い ID:V2uh
>>45
教えてくれてありがとナス
お返しに知ってるかもしれんがオススメのTSものはTSクソビッチ少女とレッドキャップや

47: 退魔忍見習い ID:aCun
最近めっちゃ見てるカクヨムとかなろうとかあるけどサイトは一番見やすい

52: 退魔忍見習い ID:INWy
>>47
サイトが見やすいのぐうわかる

48: 退魔忍見習い ID:kZZN
曇らせでいいやつある?

50: 退魔忍見習い ID:9N0Z

51: 退魔忍見習い ID:kZZN
レッドキャップほんま好き

53: 退魔忍見習い ID:9N0Z

55: 退魔忍見習い ID:V2uh
TSでギャグ要素濃い短編のこれもオススメや
https://syosetu.org/novel/321716/

56: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>55
見たことないな3月

57: 退魔忍見習い ID:5uFt
ワイはSS投稿速報ばっか見とったな

58: 退魔忍見習い ID:9N0Z

59: 退魔忍見習い ID:Hgxj
ほとんど2次創作のサイトやな
オリ主、クロスオーバーは総じて地雷やから読まんことをおすすめする

62: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>59
ようじつとか結構完成度高めのあるで

60: 退魔忍見習い ID:kZZN
曇らせはハーメルン以外だとあんまみない

61: 退魔忍見習い ID:V2uh
TSと曇らせ要素ありやで
https://syosetu.org/novel/317169/

63: 退魔忍見習い ID:aCun
2chssばっか読んでたからハーメルンでオリ主の多さに驚いたわ

66: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>63
憑依も結構地雷臭するしなぁ

64: 退魔忍見習い ID:Hgxj
台本形式ってだけで読む気失せるのなんでなんやろな・・・

65: 退魔忍見習い ID:9N0Z
クソ読みにくい

67: 退魔忍見習い ID:INWy
タグで台本形式って書いてあるのは回避できるから助かるンゴね

68: 退魔忍見習い ID:V2uh
pixivくんは曇らせじゃなくて勘違いタグ付いてる事多いから探すの大変なんよな

71: 退魔忍見習い ID:WMWA
曇らせは分かるけど勘違いってなんや

73: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>71
主人公と他キャラでの温度差がでかい

76: 退魔忍見習い ID:WMWA
>>73
よく分からん

77: 退魔忍見習い ID:kZZN
>>76
主人公「ヒャッハー」
周り「可哀想に」

79: 退魔忍見習い ID:V2uh
>>76
簡単に例えたら、ゲームに無口で瞳にハイライトが無くて体に古傷がたくさんあって、他キャラを積極的に庇うキャラいたら過去に何か大変な事あったと推測するやろ?
でも実のところ本人はドMコミュ障なだけ、みたいな

81: 退魔忍見習い ID:WMWA
>>79
余計分からんくなったわ?
それが今は人気なんか

82: 退魔忍見習い ID:V2uh
>>81
説明下手ですまんやで、とりま勘違いタグのヤツ読んでみたら分かると思うから読んでみて

74: 退魔忍見習い ID:V2uh
>>71
アンジャッシュのコントみたいになってるヤツや

76: 退魔忍見習い ID:WMWA
>>74
あれ系ってジャンル化するほど多かったん?

78: 退魔忍見習い ID:WMWA
避けられてると思ったらサプライズパーティでしたみたいなやつやろ

83: 退魔忍見習い ID:F6xG
ssよく読んでたなぁ
懐かしい

龍神の巫女『鬼神編』

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690817921/



Posted by 無能の人