15年間ずっと1番好きだった二次キャラがここ2年で1位の座を脅かされとる

※記事内に広告が含まれています

15年間ずっと1番好きだった二次キャラがここ2年で1位の座を脅かされとる

出典元:性の同窓会名簿 15年後のあなたの同級生は今…
サークル:ふぇちすぴ

1: 退魔忍見習い ID:sRLI
どっちのキャラも好きやがずっと好きやったキャラを2番目なんて言いたくない

2: 退魔忍見習い ID:3cgn
どのキャラや

4: 退魔忍見習い ID:DVjG
霊夢?

5: 退魔忍見習い ID:kHoP
絶対クソマイナーキャラ

6: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>2
15年間ずっと好きなのは星井美希ちゃん
2年前に出会って以来ワイの心に巣くっているのは優木せつ菜ちゃん



3: 退魔忍見習い ID:RRIr
それがだれかを1にかけよ
女か手前は

7: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>3
だって別にキャラが誰かという話とかやないしな

8: 退魔忍見習い ID:QB0q
なのなのいってる人か

9: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>8
せや

10: 退魔忍見習い ID:1HWm
ワイは同率一位が30人くらいいる??

12: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>10
気が多すぎ

ワイは同率2位は大量におるけど1位はずっと美希ちゃんだった

15: 退魔忍見習い ID:1HWm
>>12
二次元なんていくらでも浮気すればエエんやで

18: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>15
ワイは好きなものを好きというのはええと思うけど1番はあくまで1人や思う

だからこそ今悩んでる

11: 退魔忍見習い ID:sRLI
2年そこらでワイの1番好きなキャラを奪う勢いのせつ菜ちゃん、好きなのは間違いないけど美希ちゃんへの15年を嘘にしたくない…どっちも好きなのにどうすりゃええんや

13: 退魔忍見習い ID:QB0q
ゆうき某なかなかええやんけ

16: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>13
めっちゃくちゃええ、かわいいしひたむきやしスタイルええし社交的やし

14: 退魔忍見習い ID:eETD
虹ヶ咲はスクスタ終わって下火ちゃうの

17: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>14
んなこといったらアイマス本家なんて下火続きや
コンテンツが下火だろうがなんだろうが関係ないんや、キャラの魅力にワイは惹かれとる
もちろんコンテンツも好きやけどね、流行り廃り関係ないのや

21: 退魔忍見習い ID:eETD
>>17
おーぷんでアイマス板が賑わっててラブライブより活気あるんかと思ったわ
今そんな感じなんやな

19: 退魔忍見習い ID:leCR
そこまで好きやと最期の走馬灯にもがっつり出演してきそう

20: 退魔忍見習い ID:sRLI
>>19
○に際は美希かせつ菜の曲流してほしい

22: 退魔忍見習い ID:NR5k
アイマスとラブライブの区別がついてないワイ、混乱
見分け方教えてください

23: 退魔忍見習い ID:Kv1d
ブラックキャットのイヴが20年くらい一番好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693565307/



Posted by 無能の人