二次元キャラのデメリット ← 触れない 結婚できない 以外にない

※記事内に広告が含まれています

二次元キャラのデメリット ← 触れない 結婚できない 以外にない

出典元:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15周年記念抱き枕カバー 新垣あやせ
メーカー:KADOKAWA
(C)伏見つかさ 2023 イラスト/かんざきひろ

1: 退魔忍見習い ID:hSfK
他全部勝ってるんよね?

2: 退魔忍見習い ID:Tuft
3次元と何が違うかわからん

4: 退魔忍見習い ID:evEb
>>2

3: 退魔忍見習い ID:ZPka
結婚できない←法的社会的なメリットがないだけ

5: 退魔忍見習い ID:NQtx
こっちを認識しない

6: 退魔忍見習い ID:WiJZ
触れない←これが一番最悪なデメリットや



7: 退魔忍見習い ID:uTV2
結婚した奴はおるぞ

8: 退魔忍見習い ID:pFi2
なぜVtuberとかいう3次元と2次元の悪いとこどりの物体が流行ってるのかが分からん

13: 退魔忍見習い ID:hSfK
>>8
普通に可愛いから?

9: 退魔忍見習い ID:bVrA
コンテンツ終了すると供給が無くなるのが一番でかいわ

10: 退魔忍見習い ID:T0oT
どっちにしろ3次元のクソ女の体触ったり結婚しないから問題ない

11: 退魔忍見習い ID:kHoP
2次元が強すぎるからしゃーない

12: 退魔忍見習い ID:uTV2
女なんて意思もった瞬間ゴミと化すからこれでええんや

14: 退魔忍見習い ID:hBYa
ラ○ドール置いておきたい

15: 退魔忍見習い ID:3cgn
みんな違ってみんな良いんやで

16: 退魔忍見習い ID:GKEV

17: 退魔忍見習い ID:67a5
抱き枕買えば触れるで

18: 退魔忍見習い ID:hSfK
>>17
素材が一緒やん

19: 退魔忍見習い ID:sRLI
触れなくてもええ、結婚できなくてもええ
逆にワイとワイの好きなキャラが結婚するとか解釈違いにも程があるわ

20: 退魔忍見習い ID:dKyP
結婚できるやん

21: 退魔忍見習い ID:cMnp
3次元の女はそれと同じ土俵で戦ってるからな
そら2次元の勝ちよ

22: 退魔忍見習い ID:hBYa
VRつけると不思議と触った感あるから三次元勝てるとこないよな

23: 退魔忍見習い ID:hSfK
>>22
分かる

24: 退魔忍見習い ID:hBYa
この世は幻ってはっきりわかんだね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693564410/



Posted by 無能の人