積んでたエロ同人RPGやってるんやけど

※記事内に広告が含まれています

積んでたエロ同人RPGやってるんやけど

出典元:SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ
サークル:唐揚げトマト

1: 退魔忍見習い ID:lIX6
エ○RPGの癖にレベル上げクソ面倒くさくて既に飽きて来た

2: 退魔忍見習い ID:vf0E
わかる
レベリングあるゲーム最近飽きた
ソシャゲのやりすぎかな

5: 退魔忍見習い ID:lIX6
>>2
逃げてばっかりでレベル上げてないから苦戦するとかならともかく普通に進んでてレベル上げ要求されるのアホやろこれ…

10: 退魔忍見習い ID:vf0E
>>5
ゼノブレイドかな??

3: 退魔忍見習い ID:lIX6
エンカウント率もアホみたいに高いしなんやねんこれ

4: 退魔忍見習い ID:MwoX
昔はレベリングがゲームやってる時間の9割やったんやけどな

6: 退魔忍見習い ID:lIX6
>>4
エ○RPGでレベリングしたくないよ……

8: 退魔忍見習い ID:MwoX
>>6
じゃあ抜け!ワイで抜け!そしてまっさらになった心でパッケージを見るんや!そしてフルスイングでぶっ壊せ!

11: 退魔忍見習い ID:lIX6
>>8
DL版や
買ったの4年くらい前



7: 退魔忍見習い ID:lIX6
クッソ古いゲームやからしゃーないのかもしれへんけどもうクリア出来る気がしないわ

9: 退魔忍見習い ID:G63p
なんてゲーム?

11: 退魔忍見習い ID:lIX6
>>9
サキュバスラプソディア
セーブデータ残ってたからたぶん同じ理由で辞めたんやと思う

Succubus Rhapsodia

13: 退魔忍見習い ID:lIX6
こっちと同じくらいレベルの雑魚敵倒すだけで5分くらい掛かる

14: 退魔忍見習い ID:lIX6
しかも無駄に遅延系の状態異常多いから○ぬほどテンポ悪い
DLsiteだとめっちゃ評価高かったのに

15: 退魔忍見習い ID:MwoX
エロゲはガイナックスに限る

16: 退魔忍見習い ID:lIX6
マップも中断セーブもファストトラベルも無い
ツクール製やからしゃーないけど不親切過ぎる

17: 退魔忍見習い ID:zECE
オフゲーならチートでレベル上げれば

18: 退魔忍見習い ID:lIX6
>>17
もうそうしようかな
なんかアホくさくなってきた

19: 退魔忍見習い ID:lIX6
放置でレベル上げ出来るみたいやから放置するわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692080416/



Posted by 無能の人