女騎士「やだっ!死にだぐないっ!見て、私結構スタイルいいんですよ!あんあん♡(腰くねくね)」

※記事内に広告が含まれています

女騎士「やだっ!死にだぐないっ!見て、私結構スタイルいいんですよ!あんあん♡(腰くねくね)」

出典元:くっ殺せと言ってきたので殺そうとしたら滅茶苦茶命乞いしてきたのでメスにしてみた
サークル:えびくらげ

1: 退魔忍見習い ID:LR6D
どうする?

2: 退魔忍見習い ID:cMAS
セ○レ係やな

4: 退魔忍見習い ID:9mYK
ダンス動画撮ってTikTokにあげる

5: 退魔忍見習い ID:HTOk
打首

6: 退魔忍見習い ID:CW9C
オークワイ「そういうのじゃないんだよなぁ」シナシナ

8: 退魔忍見習い ID:wbcL
A○メーカーに連れてく

9: 退魔忍見習い ID:s9Qn
スタイルいい(スレンダー)なら○す
おっ○い大きかったらHする



10: 退魔忍見習い ID:bEmq
実際このシチュ○ぬほど興奮するやろ

11: 退魔忍見習い ID:cDJR
問答無用で○すよね

12: 退魔忍見習い ID:1MCj

13: 退魔忍見習い ID:s9Qn
>>12
オークさんイケメンやな

14: 退魔忍見習い ID:1MCj
そしてこうなる
https://i.imgur.com/BaTQ0x0.png

19: 退魔忍見習い ID:KDR7
>>14
君センスあるわ

15: 退魔忍見習い ID:s9Qn
感動した

16: 退魔忍見習い ID:uK7X
幸せになってクレメンス

17: 退魔忍見習い ID:gZZL
顔が良いとは言ってないからなぁ

22: 退魔忍見習い ID:AXac
オークにとったら人間はバケモノに感じるのかもな

20: 退魔忍見習い ID:Xp4s
戦中じゃ捕虜とる余裕ないよね
成仏してね

21: 退魔忍見習い ID:pXAG
必○に命乞いするのち○ぽに来るよね

24: 退魔忍見習い ID:JMH8
イッチ新堂エルとか好きそう

23: 退魔忍見習い ID:Woje
向こうは命乞いで誘ってきとるわけやから
とりあえずケ○をむき出しにさせてウ○コさせるわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692192445/



Posted by 無能の人