【画像】ライザさん、一瞬下を履いてないかのように見える水着を着てしまう

※記事内に広告が含まれています

【画像】ライザさん、一瞬下を履いてないかのように見える水着を着てしまう

出典元:https://twitter.com/Ryza_PR/status/1686678229711749120
イラスト:comeo

1: 退魔忍見習い ID:HAei



8: 退魔忍見習い ID:IxGo
>>5
ムホホw

3: 退魔忍見習い ID:qucE
父でかすぎやろ

4: 退魔忍見習い ID:3PUX
マ○コツルツルで草

6: 退魔忍見習い ID:jscE
オタク君はこんなのに興奮するの?

7: 退魔忍見習い ID:qucE
ブルーハワイぶちまけてるんかこれ

9: 退魔忍見習い ID:Qcz2
ケ○なのか腰なのかわかんないけどでかすぎじゃね

10: 退魔忍見習い ID:qucE
むしろ太ももはほそくね?

16: 退魔忍見習い ID:HAei
>>10
まあ細いな

12: 退魔忍見習い ID:oMr4
胸盛りすぎやろ

13: 退魔忍見習い ID:vjat
その辺にいる普通の女らしい

14: 退魔忍見習い ID:ec6R
○ックスの具現化

15: 退魔忍見習い ID:prpX
意識が興奮するよりも先に体が○ックス態勢になるんやが

19: 退魔忍見習い ID:GwmL
実際ライザレベルで太ももムチムチやとめっちゃ大変やで
まず普通のズボン履けなくて、2サイズ上の柔らかい生地のでようやくまともに動けるくらいや

ちな尻ずれやももずれでしょっちゅうズボン破損するで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691046345/



Posted by 無能の人