口リキョで抜けない人って何なんや?

※記事内に広告が含まれています

口リキョで抜けない人って何なんや?

1: 退魔忍見習い ID:H5qG
格好つけてるだけやろ

5: 退魔忍見習い ID:wpJX
ざぁこって言うやつは抜けない

14: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>5
抜けるやろ?

6: 退魔忍見習い ID:cOxM
絵柄による

8: 退魔忍見習い ID:ow7T
抜こうと思えば抜けそうだがなぁ…

10: 退魔忍見習い ID:LC0V
デカすぎるのは無理

11: 退魔忍見習い ID:LC0V
普通に萎える

12: 退魔忍見習い ID:kYcS
体のバランス無視しすぎた絵は論外

13: 退魔忍見習い ID:LC0V
>>12
ほんこれ

16: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>12
何が悪いんや?

17: 退魔忍見習い ID:LC0V
>>16
意味がわからん

22: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>17
意味はわかるやろ○リも抜ける許乳も抜ける合わせて抜ける?

26: 退魔忍見習い ID:LC0V
>>22
デカすぎるのが無理やねん
ちょうどいい感じのはいいが

27: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>26
でかすぎてもちょうどいいじゃん!

18: 退魔忍見習い ID:s1oI
箱化で抜ける奴おるんやしこのくらいノーマル性癖やろ



21: 退魔忍見習い ID:fYXQ
お前は格好がつくならいつどんな時でも○起を抑えたり興奮してなくても○起できるんか?ワイはお前みたいに○起をコントロールできないから無理だね

23: 退魔忍見習い ID:fOM3
まぁ抜けるか抜けないかで言えば抜ける
これで抜こうとは思わんが

29: 退魔忍見習い ID:fYXQ
絵じゃなくて現実にいる小○生とは思えないほど成長してる女で抜けって言う話なら余裕やが

32: 退魔忍見習い ID:LC0V
とにかくワイはデカすぎるのは無理や

36: 退魔忍見習い ID:cghY
絵はいらないんよ

42: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>36
三次元だと希少すぎてほぼ皆無やん
偽○リならおるけど

44: 退魔忍見習い ID:fYXQ
>>42
偽大人はいっぱいいるぞ

47: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>44
偽大人って大人の振りしてるんやから○リっぽくないってことやろ

37: 退魔忍見習い ID:lDyW
前にリアル○リ許乳見たことあるわ
母娘で歩いてたけど華奢なのに迫力凄かった

40: 退魔忍見習い ID:dGBH
○リ許乳が思考やろ、中○生くらい
ぺ○許乳は無理やが

45: 退魔忍見習い ID:dGBH
二次限定ね、三次はキモい

48: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>45
三次元はガチででかい○リがおらんからな

51: 退魔忍見習い ID:JyZM

55: 退魔忍見習い ID:fYXQ
わかったわ
お前らの好きな○リってエルフやレプティリアンみたいな空想上の生き物みたいなもんなんだよ

59: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>55
そら抜けるに現実も空想も関係ないやろ

73: 退魔忍見習い ID:fYXQ
>>59
ワイだって人語を話す獣っぽい何かで抜くしそれはわかんねん
でも3時も2時も同じ○リって言葉やん せやからそこを勘違いしてたんよワイは

58: 退魔忍見習い ID:uiTt
まず○リと許乳の組み合わせがすごい

61: 退魔忍見習い ID:vxUm
自分で描いてるけどあんまり抜けない
やっぱり熟れてる女性じゃないと許乳は似合わない

62: 退魔忍見習い ID:1P9F

65: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>62
ガキ巨乳好きやけど
○首出さないからイライラする

71: 退魔忍見習い ID:1i3r
>>62
こういうのって○リっていうかアニメ顔?デフォルメされた顔で体がリアルなだけじゃね?

74: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>71
乳で隠れてるけどこのキャラは○ぬほど胴とか腰細くて絵の○リ許乳体型や

63: 退魔忍見習い ID:rpuv
○リは貧乳か膨らみかけであれ

68: 退魔忍見習い ID:o1nE
>>63
こう思ってた時期がワイにもありました…

72: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>63
もちろんそれも抜けるよ

66: 退魔忍見習い ID:lACm
○リが抜けない

67: 退魔忍見習い ID:kPcd
人には色々趣味や好みがあるんだよ

69: 退魔忍見習い ID:8Cp0
許乳でも貧乳でも○リママすこ

70: 退魔忍見習い ID:TBYr
男は黙って
大人貧乳やろ!

75: 退魔忍見習い ID:kPcd
>>70
正解に近い

80: 退魔忍見習い ID:zogT
熟女許乳のほうが抜けるよね?

85: 退魔忍見習い ID:TBYr
いうなれば
シ○タ巨○で興奮しちゃうおねえさんぐらい糞やぞお前ら

87: 退魔忍見習い ID:rpuv
>>85
は?
それは最高やんけ

88: 退魔忍見習い ID:JyZM
ワイはガキ犯もいけるので問題ない

91: 退魔忍見習い ID:wMaK
○リはつるぺただからいいんだよ

92: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>91
どっちも抜けるそれだけのこと

93: 退魔忍見習い ID:kPcd
>>92
とにかく○リなのね

94: 退魔忍見習い ID:dGBH
グラブルのキャラは○リ許乳多くてええなぁ

95: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>94
あれ○リなんか?

104: 退魔忍見習い ID:dGBH
>>95
角生えたドラフって種族の女の子達はみんな140センチくらいやで

106: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>104
ドラフは知ってるけど○リってより大人がそういう体型の種族みたいなイメージやったわ

96: 退魔忍見習い ID:JXl2
https://kinkurido.jp/shop/g/gETZA-6682/
大人基準の許乳じゃなくて、○リと言うカテゴリーの中でおっ○い大きいのが許乳○リだと思う
大人基準ではCやD○ップ相応でも○リのアンダーとかだと十分に大きいとかそう言う感じ

97: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>96
おっ○いも楽しみたいのにわざわざケチケチする意味がわからない

103: 退魔忍見習い ID:4jwS
○リ許乳は悪くないけど
デカ女のおっ○いが好き

113: 退魔忍見習い ID:ICh3
○リ許乳よりもJK以上でデ○尻のほうがええ

121: 退魔忍見習い ID:p82j
二次なら抜けるかどうかは絵柄の問題やな

123: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>121
まあそれはまあね

129: 退魔忍見習い ID:xaEJ
細かいことが気になってるんやな
リミッター解除していけ

130: 退魔忍見習い ID:wGeK

132: 退魔忍見習い ID:kPcd
>>130
なるほど
机に置く感じ

134: 退魔忍見習い ID:wGeK

135: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>134
もうちょい○リでもいい感じやな

136: 退魔忍見習い ID:kPcd
>>135
なるほど

139: 退魔忍見習い ID:wGeK
>>135
ワイが貼ったのはチビ巨乳であって○リ許乳ではないからな

138: 退魔忍見習い ID:p82j
見た目が○リっぽければキャラクターの年齢は関係ないんか?

146: 退魔忍見習い ID:H5qG
>>138
ワイ的にはちゃんと設定も○リ年齢のやつやな
ロリババアとかになるやんそういうのじゃないと

149: 退魔忍見習い ID:p82j
>>146
わかるわ同意

142: 退魔忍見習い ID:bFV1
○リ許乳はあくまでレアな存在であってほしい
同人にありがちな許乳当たり前の世界だと何のありがたみもない

154: 退魔忍見習い ID:RRuw
○リ許乳好きならしょうさん坊主かひろびーで抜けなきゃ認めない

167: 退魔忍見習い ID:y1rY
>>1
○リ許乳でも抜けるけど、○リの良さや○リのその時期にしかない特別な少女性はそこではないんだよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690938717/



Posted by 無能の人