VRヘッドセットを買おうと思うんや

※記事内に広告が含まれています

VRヘッドセットを買おうと思うんや

1: 退魔忍見習い ID:A0E9

2: 退魔忍見習い ID:A0E9
ちなPCは持ってない

3: 退魔忍見習い ID:G6vz
何したいんや?

4: 退魔忍見習い ID:A0E9
HなVR見たい?

5: 退魔忍見習い ID:uvzZ
VRオ○ニーやばすぎて封印してあるわ
入り込むことに成功した瞬間目の前にドスケベ女が「いる」

7: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>5
うおおおおお!!!!やりてぇええええ

6: 退魔忍見習い ID:A0E9
バーチャル空間で遊びたいわ
VRchatってのはPC無いとだめなんやっけ

8: 退魔忍見習い ID:taJ4
エ○VRたしかに凄いんやが
割と準備がダルい

9: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>8
Questみたいなスタンドアロン型ってやつはスマホみたいな感じなんやろ?
そない面倒なんか

13: 退魔忍見習い ID:taJ4
>>9
VR見てシ○ろうと思うと
視界が○んでるので、ワオはタオル敷いてオ○ホ準備してとかするから、普通にシ○るより明らかに手間が増えるのがね

16: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>13
ワイはオ○ニーに関しては常に全力やから気にならなさそうやね

10: 退魔忍見習い ID:A0E9
指が滑ってポチりそうや

11: 退魔忍見習い ID:A0E9
ちょうど給料も入ったし?

12: 退魔忍見習い ID:A0E9
ちな視力0.01やけど大丈夫か?
メガネかけながらゴーグル付けれんの?

14: 退魔忍見習い ID:taJ4
>>12
https://www.gizmodo.jp/2021/05/grass-4-vr.html
メガネ着けながらも行けるぽいけど、こういうのもある

15: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>14
ほへ

17: 退魔忍見習い ID:FTXu
オススメなのは
コイカツとハニセレとVAM

18: 退魔忍見習い ID:A0E9
後継機が出るらしいけど現実世界を拡張する機能とか流行るんかね



19: 退魔忍見習い ID:FTXu
どエ○いVRゲーはデスクトップ前提やな

20: 退魔忍見習い ID:A0E9
3のが性能段違いでええらしいな
う~ん悩む

21: 退魔忍見習い ID:taJ4

ワイもOculusユーザーなんやが
付属の頭固定するやつは軟弱で没入感が少し落ちるから
余裕あるなら、こういう頭固定出来るやつ買うのをオススメする

22: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>21
なるほど

23: 退魔忍見習い ID:gbRT
ちなエ○VRはただの立体視やで

24: 退魔忍見習い ID:A0E9
なんか安物買いの銭失いしたくないから3出るまで待つか...?
その間にPCでも買うか

25: 退魔忍見習い ID:FTXu
>>24
満喫したいならpcは金掛けなアカンで

26: 退魔忍見習い ID:A0E9
VRエロゲの推奨スペックでどんなもんやろ

29: 退魔忍見習い ID:A0E9
強めのノートPCとかでいけるか...?

31: 退魔忍見習い ID:FTXu
>>29
具体的に何やりたいんや?

33: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>31
誰かがデザインしたキャラとHできるのってコイカツやっけ

34: 退魔忍見習い ID:FTXu
>>33
アニメ調ならコイカツ
ややリアルなのがハニセレ

30: 退魔忍見習い ID:A0E9
デスクトップクソでかいの買うと引っ越しる時だるいんや

36: 退魔忍見習い ID:FTXu

37: 退魔忍見習い ID:A0E9
>>36
うひょひょw

38: 退魔忍見習い ID:A0E9
VRエロゲの推奨スペック馬鹿だろ
なんだよRTX40シリーズ推奨ですって

41: 退魔忍見習い ID:FTXu
>>38
まぁ30万弱はいるな

39: 退魔忍見習い ID:A0E9
2080tiが今やミドルスペックてやべぇな
インフレしすぎやろ

40: 退魔忍見習い ID:73RF
VRCはQuest2でもできるけどいけるワールド、表示されるアバターに制限があるで
Hなアバターとかは見れん

42: 退魔忍見習い ID:GAsp
ワイはこの間pico4買ったで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688488761/



Posted by 無能の人