オタク「オタクに優しいギャル♡実は育ちのいいギャル♡最高♡」←これ

※記事内に広告が含まれています

オタク「オタクに優しいギャル♡実は育ちのいいギャル♡最高♡」←これ

出典元:月夜野課長はギャルをやめられない
著者:板場広し
出版社:ジーオーティー

1: 退魔忍見習い ID:NEKt
いうほど最高か?
ほんまにギャル好きのワイからしたらギャルはオタクを見下してて欲しいしめっちゃ下品であって欲しいんやけど

2: 退魔忍見習い ID:7sQW
いや下品なのは抜けない

5: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>2
ギャルのエ○さってその下品さが関係してるんやぞ

10: 退魔忍見習い ID:kFYU
>>2
清楚下品は激○コだぞ

3: 退魔忍見習い ID:kFYU
人によって最高がちがうだけや

4: 退魔忍見習い ID:jyfS
ギャップ萌えってやつや

6: 退魔忍見習い ID:jyfS
清楚系お嬢様が裏で肉○器になってるのも唆る

8: 退魔忍見習い ID:7sQW
>>6
それはわかる

11: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>6
それはわかる

7: 退魔忍見習い ID:hD3H
食事の時くちゃくちゃ言いながら箸でお椀をカンカン鳴らすようなギャルはいやだ

13: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>7
食い方汚くないギャルとか偽物のギャルやで
普通本物のギャルだったらそのへんも汚いやろ



12: 退魔忍見習い ID:0aOP
普通にオタクとでも○ックスしちゃうギャルでいいです

https://twitter.com/komiflo/status/1217068988213223426

14: 退魔忍見習い ID:NEKt
ワイは”リアル”に触れていたいんや
キャラ作りのギャルは嫌いや?

15: 退魔忍見習い ID:0aOP
>>14
リアル好きなのに二次元かよ?

17: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>15
いや三次の方が好きや

19: 退魔忍見習い ID:0aOP
>>17
スレタイは二次元の話だろ?

16: 退魔忍見習い ID:1XM6
この世のギャルは全てキャラだぞ

18: 退魔忍見習い ID:tPZg
最近ヤ○マンギャルのラノベちょくちょく見かけるな

20: 退魔忍見習い ID:0aOP
三次元の話ししてると思ってたらやべえぞ

21: 退魔忍見習い ID:NEKt
ゆきぽよはまじのギャルやと思うわ
インスタ見るといつも反社みたいなやつと飲んでるし
謎のラウンジみたいな場所おるし
セ○レっぽいやつがゆきぽよの家で○薬やって捕まったってのもガチギャル感あるわ

一時期やってた「童○でも全然ええ」って発言はやりに行ってるなって感じやったが

25: 退魔忍見習い ID:0aOP
>>21
オタクは三次元とかどうでもいいぞ
三次元に興味あるとしたら二次元に使うときに設定として使えそうかどうかくらいや

27: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>25
二次もリアルに基づいてほしいんや

22: 退魔忍見習い ID:Nx5n
ギャルに理詰めで論破されて泣かされたい

23: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>22
それはなんか違う
ギャルはパワー系の悪口でオタクを傷つけてほしい
シンプルに「きも」とかでいい

24: 退魔忍見習い ID:Nx5n
>>23
お前の基準は知らんわ
ワイはされたいんや

29: 退魔忍見習い ID:kFYU
>>24
このスレはイッチの最高以外は認めないって趣旨のスレだぞ

26: 退魔忍見習い ID:0aOP
>>22
ギャルより頭悪いのはやばいやろ

30: 退魔忍見習い ID:GW2x
>>1
これは玄人

34: 退魔忍見習い ID:tPZg
メスガキに分からせられたい?

37: 退魔忍見習い ID:GW2x
オタクにやさしいと勝手に思われてるギャルキャラに全力で拒否される漫画はよ

38: 退魔忍見習い ID:0aOP
もしかして頭のいいギャルが好きなんか?
ワイは魅力感じないな

41: 退魔忍見習い ID:NEKt
最近はサブカル女とかがオタクに優しいギャルとか真に受けてオタクに優しいギャルキャラをやりにいくとかもあるから腹立つわ

43: 退魔忍見習い ID:Nx5n
>>41
オタクに優しいギャルはオタクに都合のいいギャルにされがちだよな

45: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>43
いやほんまそれ
ギャルがオタクに優しいわけねーだろって思う

52: 退魔忍見習い ID:Nx5n
>>45
オタク趣味に嫌悪感がないくらいでちょうどええわ

46: 退魔忍見習い ID:GW2x
大槻唯ちゃんとか実はオタクに厳しくあってほしい

47: 退魔忍見習い ID:GW2x
攻撃してこない(優しい)
目が合う(もしかしてワイに惚れてる?)
挨拶される(これもうワイだけに ワイだけに 惚れてるやん…)

大体こういう心理

55: 退魔忍見習い ID:Nx5n
>>47
これガチで怖いよな

56: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>47
キモすぎる
ギャル好き名乗る資格ない

57: 退魔忍見習い ID:W2qR
>>47
わかる

59: 退魔忍見習い ID:GW2x
>>57
わかるな

48: 退魔忍見習い ID:NEKt
ギャルタレントとかも最近ネットのオタクに寄せすぎや
リアルに生きろや

49: 退魔忍見習い ID:tNXC
ギャルに睨まれたい

50: 退魔忍見習い ID:tPZg
藤田ニコル「イケメンが好きだから顔が良かったらどんなミスでも許せる」

こういうのか

53: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>50
ニコルンもええね
まぁあれはギャルってよりただの陽キャ女って感じもするがそれはそれでリアルやから好きやで

51: 退魔忍見習い ID:Ro96
この手の話に出てくるオタクはシ○タか巨○ンなんだよね

54: 退魔忍見習い ID:GW2x
オタクの都合100%ギャル(○18)「うっそ…ワキガハゲオタクおじさんくんの短○方形チ○ポあーしにツボすぎて臭いだけでイクしっ?」ビクンビクン(一生添い遂げることを決意)

ありえないでしょ…

58: 退魔忍見習い ID:NEKt
ギャルなんかヤンキー男に雑な扱いされるか
パパ活おじさんにネチネチ責められるかくらいでええねん

60: 退魔忍見習い ID:Nx5n
錦鯉渡辺みたいなやつが真のギャル好きやろ

61: 退魔忍見習い ID:NEKt
>>60
あいつは本物や
ワイもギャル好きやがあいつもリアルを求めてるタイプや

62: 退魔忍見習い ID:NEKt
オタクに優しいギャルとか言ってるオタクって一昔前は黒髪ロング清楚好きとか言ってたタイプのオタクやろ

最近その手の見た目の女が増えてきて「そこまで優しくねえな」って気づいたから最近少なくなったギャルに幻想を追いかけ始めたんや
本物のギャル好きのワイからすると迷惑なんやわ

63: 退魔忍見習い ID:GW2x
世界のすべてが「そこまで優しくねえな」って気づいていく長い旅路なんやね

64: 退魔忍見習い ID:JKR7
オタクに優しい奴なんか誰もいないけど
オタクが接さない最たるものかギャルやから夢見てるだけや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687826530/



Posted by 無能の人