【ん報】エロゲさん、24時間限定なのに1654作品が対象のクーポンを配布してしまう

2023年3月30日

※記事内に広告が含まれています

【ん報】エロゲさん、24時間限定なのに1654作品が対象のクーポンを配布してしまう

出典元:廃村少女 ~妖し惑ひの籠の郷~
原画:あおいあいう、ちょびぺろ、佑りん、蒼瀬
制作:Escu:de

1: 「何度でも」ってことは、とりあえず全作品買っておけばいいのではと思ってしまった管理人 2023/3/30(木) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

【24時間限定】対象作品に使える20%OFFクーポン対象のエロゲ一覧


あのー、すいません、平日、ナンですけど!

チョイスしてる時間ありませんよね、これ…

当然管理人も選定している時間がない。

ナニよりモチベーションが湧かない。

バーサスサドンデスの準備をしないとイケナイからね。

ちなおすすめは廃少女や。





Posted by 無能の人