【朗報】戯画のエロゲ、最後?の買い時になる!!!

※記事内に広告が含まれています

【朗報】戯画のエロゲ、最後?の買い時になる!!!

出典元:JINKI-Unlimited-
原画:綱島志朗
制作:戯画

1: なんかさ、JINKI -Unlimited-のあらすじがヒロインズ・コードの冒頭に見えてさ、あれ?この人の文章こんなんだったっけ?あらすじってライターさんが書いてるわけじゃないんだっけ?アレ?もしかしてもうワタシのカンセイクサリハテテル?って思って助けてシフォン! 2023/3/30(木) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

戯画/プレカノ ファイナルセール 第3弾

今日からスプリングセールが始まるとのことでね。

あっ、これは短い期間だけど戯画のエロゲがよりお買い得になるファイナルラストチャンスがくるなと判断して買え買え言わないでおいたけど、今回こそファイナルラストアルティメットラストチャンスだと思うから記事にしたよ。

・25%OFFクーポンだよ!(初回購入者限定だけどね!)
・20%OFFクーポンだよ!(1回限りだけどね!)
・18%OFFクーポンだよ!(何度でも使えるよ!)

今までと違って戯画さんの場合は、会社はバリバリで残ってブランドだけ終了って流れっぽいから、どうせDMMが買い取るやろって言ってる人多かったけど、しばらくは然うは問屋がおろし金って感じになるんじゃないかな。
個人的にはコナミかな?って。全然違うんだろうけどさ。私バカだから。

マジのガチでファイナルラストロマンスになるかもしれない。
管理人ちゃん判断だと欲しい人は買っておいた方がいいと思います。




Posted by 無能の人