【朗報】エロゲが500円とか1500円に?…うん、なんてことないセールだね。「ウィンターセール 2021」他

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲが500円とか1500円に?…うん、なんてことないセールだね。「ウィンターセール 2021」他

出典元:魔法少女消耗戦線 DeadΩAegis
原画:上田メタヲ
制作:metalogiq

1: ちょーくだらない管理人 2021/12/4(土) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
管理人ちゃん『ナニこの講習内容?薄すぎ。
カリスマかまぼこ貰えるSNS講習会に参加したほうがまだ有意義ですわ。』

スライム≪管理人さんが最近作っている記事よりは薄くないと思いますよ≫

触手「最近たるんでるから罰として44日間集中尻穴調教な」

管理人ちゃん『今年は放り出し餅つきプレイで年明けかー。
う○ちの呼吸習得できるかな?』

※以下管理人ちゃんの意識朦朧とした状態で書いてる偏見まみれのコメントが挿入ってるかもしれないから気をつけて下さい。本当に。


❏ 【まとめ買い】ブランド横断!1500作品以上から10本選んで10000円セット

「魔法少女消耗戦線 DeadΩAegis」は絶対に挿入れるべき。
あとは「MUSICUS!」とか「姫と乙女のヤキモチLOVE ─きらめき夏物語!─」らへんですかね。
管理人ちゃんの癖的には「青い涙」だけど、DLsiteで500円なんですよ。
古い作品を買う時は、他サイトのセールも確認したほうがいいかもです。

ゆずソフトのエロゲで徹底的に抜き倒したキャラは?→ゆずソフトで抜いたことはありませんが、キュンして倒れたことがあるのは布良梓ちゃんです!

❏ 単品最大50%OFF

❏ 500円セール

❏ 1500円セール

❏ Guilty25周年!ウィルプラス半額祭

❏ 冬のアナベル&リリウム半額セール

❏ 【同人】冬の50%OFFキャンペーン

❏ KISS冬の最大50%OFFキャンペーン

❏ アイキス3×プラスリンクス コラボ記念キャンペーン

❏ 【まとめ買い】触手に人妻、学園ものも!TinkerBell&WendyBell冬の10本まとめて10000円セット


管理人ちゃん『そこのあっさいウソついて親友を失った結果がこのサイトだよー。
だからここまで言ってること全部ウソかもしれないよー。
じゃあね、ここまで見てくれてありがとね、さようなら』

スライム≪そうは言いますが今回管理人さんのコメントほとんどありませんでしたけど≫

触手「これは尻だけじゃなく口と鼻も追加だな」

管理人ちゃん『…たとえ公衆便所でもいいから認知してほしかった』

q? encoding=UTF8&ASIN=B09DF596W2&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=psparanoi20d 22&language=ja JPir?t=psparanoi20d 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B09DF596W2

q? encoding=UTF8&ASIN=B01CZO58IW&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=psparanoi20d 22&language=ja JPir?t=psparanoi20d 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B01CZO58IW



Posted by 無能の人