【悲報】管理人ちゃん、「旧DMM エロゲセール 第1弾」がしょぼりぬすに感じてにょえにょえ

※記事内に広告が含まれています

【悲報】管理人ちゃん、「旧DMM エロゲセール 第1弾」がしょぼりぬすに感じてにょえにょえ

1: 初恋の男の娘で、初めて愛した男性は、湊くんだった管理人 2020/07/11(土) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
管理人ちゃん『なんか最近セールやりすぎでうおおおおおってならなくて、管理人ちゃんのモチベが萎え萎えなのですよ。

目新しいタイトルも少ないし、もうやることがないです。かといって同じことはしたくないです。わがままです。

そもこないな記事参考にしてる人なんて毎回1~3人しかおらんみたいやし、もうあれや、雑に終わらしてサイベリアでしっぽりといくんや。』

スライム≪簡単に終わらすとか言っときながらこんな文章書く…≫

触手「うわっ、こいつついに自分でちゃん付けし始めたよ。気持ちわりぃし、そもそもお前尻穴を甘露で塗りたくって乾燥させたような顔してるくせにちゃんはねぇよちゃんは」

尻穴甘露塗乾燥顔管理人ちゃん『は?そんな顔してねぇし、ジイナみたいな顔ししてるねとかいいい言われたことなんてないんだから///……はっ、うおおおおおじゃなくてんほぉおおおおだった。』

というかさ

バナーしょぼくね?

※以下管理人ちゃんの独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。


❏ ポイント還元とか実質ほにゃららとか管理人ちゃんはキライだけど、結構買う人いるんだよね。くそっ、結局私はマイジーノスカルポーネかよっ、屈辱です。

❏ 女性側に感情移入した方が抜けると思う

❏ ヒャッハー犯すぞ~抜くぞ~って感じ

❏ 全滅エンド?、いいよね

❏ 同価格以下で新品未開封が買えるんよ

❏ DMM系列だからってでしゃばってくんじゃねぇぞタマユライさんよぉ!1等当選したんだからB地区見せろやおらぁん♥

❏ 主人公の顔がちょっと惜しい

❏ 絵の美しさに対して乳でかすぎんだろ

❏ なんで継続的に売れてるの?やっぱりDMM系列だからか!?(暴論)

❏ ドスケベの安売りをするな!

❏ バックグラウンド動作中にマウス消さないで

❏ エロゲ全盛期だったら箱が千両箱風で中から小判がんほぉおおおお慶長小判たまらないにょぉぉ

❏ この手の作品は管理人ちゃんに効く…木葉尽だけに木端微塵ってな!

❏ マンマ…

❏ 根強いな~、中国人さんでも買っとるんか?

❏ 一括契約じゃないし引きずり込むしで応援してます!これからも頑張ってください!

❏ 最初「ひばち ゆるすまぢ!」って読んでたよ。

❏ この前DLsiteでとんでもない値段で買えたのを記事にしようとして忘れてたよ、無能!

❏ 透明ちむちむでイタズラするの楽しい

❏ 最近フェンス系少女ってあまり見ない気がする

❏ 神絵師になる日は来るのか? その1

❏ タイトルで完結してない?ていうかイクッ

❏ こっちは安売りしていいドスケベ

❏ 専門外なのでノーコメント その1

❏ 悲しくてもうプレイできない…

❏ こっちも根強い

❏ はっきり言うけどお前らママ失格だよ!

❏ こっちのママはまぁいい、ただ女だわな

❏ どうせ第2弾か第3弾で「Wえっち! セット」が半額になるんやろ!知っとるで!

❏ 良徳!俺と結婚してくれ!!

❏ OPすき

❏ は~とふるママンのフィギュアが出ることを僕たちはまだ知らない

❏ これがかりぐらし恋愛ちゃんですかそうですね

❏ 煙草かっこいいと思っちゃう世代の人

❏ 悪魔のゲーム完結までザウスはきのこれるのか

❏ 検索しづらくてマジ卍

❏ ちょろちょろまたぶっ飛んだ新作欲しい

❏ 砂糖衣がけ!どや?男子は一気にボエッってなったやろ?

❏ 神絵師になる日は来るのか? その2

❏ 専門外なのでノーコメント その2

❏ もう見飽きたぞい

❏ 菜緒ちゃん愛おしかわいいよ

❏ minoriで検索したら孕らフレ出てきて駄目だった

❏ かわわわ…でっか!

❏ 管理人ちゃん『ピンとこないということはワイは厨二病を克服していた…!?』触手「お前の場合精神が現在進行系でこどもなだけだけだろ」スライム≪こんなサイトを運営している時点でね≫

❏ あヘんほおほぉ!

❏ 紳士は変態であるべきだし、変態は紳士であるべきだと思う

チアお姉ちゃんいいよね…

❏ 美絵瑠とかいう可愛さの塊

❏ ハウス製バカゲーが恋しい今日この頃

❏ 最近血見てないな~

❏ DMM系列だからって…って別にしゃしゃりでとらんやんけ!やっぱり管理人ちゃんはマイジーノスカルポーネなんやね。

❏ テレワーク中なんでちょっと…

❏ は?なんでお前全年齢なのにここにおんねん、DMMに帰れや!

❏ 新作いいゾ~これ

❏ 七星電灯先生すばら!

❏ 小鳥居夕花のエロゲデビュー当時のインタはシコれるらしい

❏ この作品にオーラを感じていた時もあったんだなって…あの頃は若かった


はい、というわけでいつも通り作成途中で時間切れ、閉廷!

管理人ちゃんの集中力は10時間が限界なのよさ

許してちょんまげ!



Posted by 無能の人