【朗報】エロゲ『最大50%OFF』サマーセール2019 第1弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! DMM様にて2500以上もの作品が対象!!

2019年7月26日

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ『最大50%OFF』サマーセール2019 第1弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! DMM様にて2500以上もの作品が対象!!

1: 予想を外しまくってやっぱり無能だということを改めて証明してしまった管理人 2019/07/26(金) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

【朗報】DMM『エロゲ』サマーセール2019がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

上記の記事が大変お見苦しい内容であったことをここに謝罪いたします。

※管理人の独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。

【朗報】エロゲ『最大50%OFF』サマーセール2019 第1弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! DMM様にて2500以上もの作品が対象!!

サマーセール2019 - 一覧

サマーセール2019 - おすすめ作品




❏ 10%ポイント還元なので急ぎましょう「7月28日(日)23時59分まで」

一言コメント:暑い中クーラーつけずに濃厚汗だくベ口チュー中だしHしたい人におすすめ

一言コメント:この子に母性を求めるのは無理だと思うんだ。支えてあげたくなっちゃう男性の方が多いと思うんだ。

一言コメント:タイトルに偽りなく最後まで突っ走ってくれるみたいです。

一言コメント:後半怒涛のHしまくりをどう見るかで評価変わりそう

一言コメント:僕はクルルシファーさんでお願いします(何度もセール対象になってるから書くことない)

一言コメント:男の娘とガチプレイ♥

一言コメント:結局実験台にされただけで後続は出なかったですね

一言コメント:管理人みたいな人がこの作品をプレイすると下の涙が出る前に目から涙が溢れてきて鬱になると思います。えっ、そんな人はこの世にいない?なら感動というか染み入ることができる作品なんじゃないかなと。安心して生と死について考え・・・ああダメだやっぱやむ

一言コメント:なんかザ・萌えゲーって感じがします。

一言コメント:このお姉ちゃんはアトミック・ボムズアウェーされなさそうだから好き

一言コメント:このお姉ちゃんはロールスルージャーマンスープレックスホールドされなさそうだから好き

一言コメント:凛々しいキャラが一匹の雌に堕とされていくってよくあるけど、あんまりにもドスケベな服装・スタイルをしていると凛々しいっていうかただのかっこつけ姉さんにしか見えなくて残念

一言コメント:値段に対する満足度が高いと思います。

一言コメント:風○行ったことねぇからしらん

一言コメント:自分で汗だくコラ作っていたすと楽しめそう

一言コメント:胎動がなんだよ、こっちは胎姦させられたんだよこの野郎

❏ 現状今年管理人がおすすめするエロゲ、ということはたぶん癖のある作品だと思う。というか最近のセール容赦なくない?パケ買い民・発売同時DL民を考慮して半年は寝かせてちょ

❏ 想いが届くまでが長かった

❏ 人として生きて50年、初めてのナイズリであった。だが、快楽の時は続かない。最初「おっ」てなっただけであんまり気持ちよくないと言われた。下半身の泉を使い何とかして快感を与えようとするが……。

❏ このお姉ちゃんはモルモン・シックル・バックブリーカーしてこなさそうだから好き

❏ 淡泊な雰囲気、でもHシーンはエロゲ。ん~、でも淡泊的なドスケベというかなんというかこのメーカー独特の感じでよき

❏ これより刃撫魅の方が売れてそうなのをどう見るか、ぶっかけってマイジーノスタルジィなの?

❏ 悪い癖が出た

❏ やっぱ福山潤さんいいなって(そこまで古い作品じゃないのに何回もコメントしたような感じになって話す内容が思い付かなかったので最近声優関連で思ったことを言ってみた)

❏ なんやかんやでリアライブも悪くないみたいだけど、個人的にはこっち路線の方がいいけど、minoriみたいになっても嫌だし、結局僕はLien2の発売を気長に待つことにしたのであった(荒川工さん帰ってきたしイケるやろ?)

❏ 作品の世界観への没入感が凄い

❏ んほぉ~この考察ゲーたまんねぇ~

❏ 「んほぉ~この絵師たまんねぇ~」 管理人『ひえっ・・・』ピュッピュッ

❏ もう情報を追いきれないので有識者の方お願いします。

❏ 催眠からの支配していく過程が丁寧な3、オムニバスの2・1、シナリオの関連性はあまりないのでお好みをどうぞ

❏ 下品

❏ 高身長でスタイルのいいヒロイン達に襲われちゃう

❏ 心とは何か?見開き

❏ 登場人物は全員異性が好きだから安心!

❏ やっぱこっちなんだよなぁ

❏ エルフが設定だけとしてではなく、ちゃんと物語として作られており、少し考えされられることもあるかもしれない抜きゲー。褐色3人

❏ ヒロイン全員に腹○テENDあり

❏ 天気の子

❏ あははははは、みんな、みーんな催眠術に溺れていくんだよ、あははははは

❏ ふおおおおおお!ふおおおおおお!

❏ ち、チノちゃん! おち○ちん激しくしないで!

❏ エロゲじゃない、ほんとのことさ

❏ 援助交際要素は最初だけ、下着豊富、全27シーン中着衣プレイ26シーン

❏ バカゲーじゃなくて鬱ゲーなんですよ。みんなOPだけ見て勘違いしてるでしょ。ナニ、OPも見てない・・・HA!HA!ぶっかけうどん!!

❏ Hyperstheneって超空間かな?とか当時思ってたんですけど、発売後も情報が少なくてなんかよくわからないです。

❏ この記事編集してて初めて下半身にきた

❏ 梅雨にプレイするのがいいらしいので、興味あったら年末セールで買えばいいと思う

❏ 炎の孕○せってなんだよ・・・って最近思い始めてしまっているんですけど、鬱ですかね?ちょっと前までは炎のwww孕○せwwwwwんほぉ~ってできてたのに・・・

❏ あっ、これ第2弾にやべーのがくるやつだ。ということでもう締めますね。

❏ 遊べるエロゲ

❏ お得なセット











❏ 湊くんと暑い中クーラーつけずに濃厚汗だくベ口チュー中だしガチプレイでオスプレイなHがしたいけど、触手に胎姦させられた僕の体じゃできないからエディテッド作って無限のアドで受肉させてからおっ○いま○こにぶちこんで胎内受精したい、したい



Posted by 無能の人