【朗報】DMM『エロゲ』サマーセール2019がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※記事内に広告が含まれています

【朗報】DMM『エロゲ』サマーセール2019がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1: お尻に強い刺激が欲しくなってしまう管理人 2019/07/26(金) 07:21:45 ID:nijitoraware.com
※この記事はセール開始前に編集されたものです。

今回は第七共和国に亡命しようとしたらさっきまで全然好きじゃなかった触手に胎姦させられて汚されたステージ衣装を裏営業で弁償しろと上司の妻と部下の妻に強要された管理人がセール対象になりそうな作品を予想してみるという企画です。

どうせなら抜きゲーみたいな島で『やだ、ち○ぽに負ける♥あぁん、負けちゃうし♥んひいィぃぃいぃぃぃ♥♥』ってサルみたいにヤりまくる企画の方がよかったのですが、「お前貧乳だし妹に欲情するし妹を裸にしてアレをハムハムしながらネーム書いてるからダメ」ってことで管理人のココロネは満足していませんがこのような企画と相なってしまいました。

いつも当サイトをご利用してくださっている皆様に満足していただける企画を用意することができなくて大変申し訳ありません。

※管理人の独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。

サマーセール2019 - 一覧

サマーセール2019 - おすすめ作品




❏ ふーりゅーですな

❏ スケベじゃないエルフ最近います?いたら教えて!

❏ ベタベタやぁん

❏ 今日はないずりで!

❏ 私は校長のがいいです

❏ おへそにセミがひっつきひゃん

❏ ホべ10

❏ おぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(結局中盤がピークの漫画になりそうならないで)

❏ 好きな娘と入れ替わって食べられてぇ。

❏ 管理人はかまってくれなくても一人でし始めちゃうんで大丈夫です

❏ おこづかい500円を持て余すJ○でした

❏ セールしてほしい(願望)

❏ 最近ゆじゅしょふとバンバンぶるまいしてるからくるのではなのでは

❏ 暑い中クーラーつけずに濃厚汗だくベ口チュー中だしHしたいからよろしゅう

❏ サコッシュおしゃれですわ

❏ さすがにまだこないだろうけど、最近配信1ヶ月経たずにセールやった前例あるしもしかするかも

❏ オブリッチェしてほしい

❏ これもう予想じゃなくてただの願望アゲてるだけじゃん深夜テンションじゃん

❏ 想いを重ねて家族になるADVだしセールも重ねて定番になるやろ

❏ お姉ちゃんのアレをハムハムしようとしたらアトミック・ボムズアウェー決められて以降は妹でしかハムハムしてないよ

❏ セール権的なのがDMM移譲してたらワンチャン

❏ ハチロクちゃんの水着フィギュア、ドスケベバージョンないのまじつら



Posted by 無能の人