【朗報】純愛ドシコゲーの「姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~」が『50%OFF』!!エロゲウィンターセール2019 第3弾!!DMMさん、ついに本気を出すwwwwwww

※記事内に広告が含まれています

【朗報】純愛ドシコゲーの「姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~」が『50%OFF』!!エロゲウィンターセール2019 第3弾!!DMMさん、ついに本気を出すwwwwwww

1: 貞操チェックされずに育った管理人 2019/12/27(金) 19:19:19 ID:nijitoraware.com
タイトルに対して、実姉(変態)・幼馴染(こじらせ)・義母(淫○乱)・同級生()という組み合わせ
本番なしでシゴかれまくって、本番するのは個別ルートの中盤以降
ハーレムルートあるけど、実姉・幼馴染だけで2シーンのみ

これは純愛ですわ


❏ 別カップルのNTR話を挿入れ、それが後に混ざり合い濃厚な味わいを生み出す

❏ 3rdEyeと比べるとより勢いで読んでいい的な燃え萌えゲー(FDもちゃんとバトルしてるよ)

❏ 十全テキスト目的で購入するとうーんかも?抜きゲーとして欲しければOKかな

❏ 手足○キ!お尻!!ま○ぐり返し!!!

❏ イチャイチャ発情ヌルヌル抜きゲー、絵にしろ声にしろ公式サイトの属性にしろ抜きたい要素があれば買って損はしないかな。フルプラボリュームではないらしいので、セール中のこのくらいの値段がちょうどいいのかも

❏ ここのブランド色々と惜しい。まずコンフィグというかシステムをどうにかしてくれると評価できますんけどお願いしますよイクイク。って友達が言ってた

❏ プラス点→キャラかわいい・コメディ面白い・寮生活=個別ルート挿入っても他ヒロイン消えない、マイナス点→主人公がただの狂言回しになっている感がある

❏ リ○ナってレベルじゃねーぞ(管理人比)

❏ 不思議な力でおにゃのこにいたずら(リ○ナらない安心)

❏ 西田一×あおぎりぺんた

❏ 乙杯・イチャラブ・事後エ口キュン

❏ 厨二バトルキャラゲー・異常者、救えなかったもの、失ったもの、カタルシス・あつひ

❏ 二人きりのイチャラブ同棲生活

❏ わたくしは、愛した男性のお世話をしたい。尽くしたい。徹底的に甘やかしてあげたいんです。それこそ、足腰が立たなくなるくらいに

❏ 「30日(月)午前9時59分」までは本編も買えるわけで考える必要ないよね

❏ 固定ユーザーにとっては安定感と安心感が凄いのでしょうな

❏ 割り切った関係からお互いに惹かれていき・・・

❏ sprite復活したんだから、selen復活もありえますよね?

❏ 愛する人の○○が失われてゲ□を吐く神崎愛実、恋バナでゲ□を吐く南条朔夜、どっちがいいのかって話ですよ

❏ 萌えと燃えの二部構成

❏ 濁点ボイス

❏ ポッピングラブコメディって感じかな~

❏ ジョストに青春をかける、尿も潮もかける

❏ 成田がヨガをするゲームってコメント見てフフッってなった

❏ シンプルになんかこう込み上げてくるようなほっこりが堪能できるような作品。温泉イって心洗い流したいですね~

❏ 年末年始がっぷりよつですわ

❏ 完結まで時間かかった分そりゃ丁寧丁寧ですよ

❏ 変態Hするだけ

❏ な、なんて下品な…

❏ 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい嗅ぎたい行きたひ

≪その他セール補足記事≫

【朗報】神バカノリゲーの「ノラと皇女と野良猫ハート」が3日間限定で超お得価格!『人妻お尻忍法』購読者にオススメwwwwwww (期間限定10%ポイント還元作品紹介)

【朗報】神シナリオゲーの「9-nine- ここいろ そらいろ はるいろ 3本セット」が期間限定で販売中でーす。って3日間は個別で買った方がお得じゃねぇかよぅ

【朗報】110円の新作エロゲ、発売されるwwwwwww (あざらしそふと5周年!最大50%OFFキャンペーン作品紹介)

【朗報】伝説の脱衣将棋ゲー「ブルゲ的脱衣将棋」が今なら500円!!エロゲとは思えないその棋力、定跡なき棋風、それまさに暴力なり (令和最初のお蔵出し!ワンコインセール 第3弾作品紹介)

【朗報】エロゲ『冬のALcot/Alcotハニカム全作品セール!』・『5本で5000円 選んで買えるALcotセット』 電気外イカない人はおこたでぬくぬくALcotんハーブに包まれてぱっこぱこ~♪


前回あのようなことをのたまわっておきながら、このような記事となってしまい大変申し訳ありません。
原因は現場の方針転換により上記の記事が作られたことによるものです。
私が悪い!本当にごめんなさい!!』

スライム≪せんせーい!この人ウソついてまーす!本当はアルカナルージュやってました~≫

触手「てめーいっつも謝ってばっかじゃねぇか!ちょっとばかしシゴいてやらねぇといけねぇみてぇだなぁ(ネットリ」

『…あ、あぅ…や、やめ…おひりはやめ…ひ、ひぎぃぃぃぃぃぃ…!い、いだっいだい…だからわだじはぞういうのじゃなぐでがいだくをひがひひほぉおおおお…』



Posted by 無能の人