Z世代を精通させたキャラ←挙げろwwwwwww

※記事内に広告が含まれています

Z世代を精通させたキャラ←挙げろwwwwwww

出典元:ドスケベのセカイ Ver一歌
サークル:白夜Part2

1: 退魔忍見習い ID:8Su9
なに
アーニャとか?

4: 退魔忍見習い ID:DB9g
紅月カレン

8: 退魔忍見習い ID:1Y83
戦犯ちゃん

9: 退魔忍見習い ID:jiAO
ヨル やろなぁ

10: 退魔忍見習い ID:A09e
ゼロの使い魔のシエスタやろ

13: 退魔忍見習い ID:Y5ev
>>10
おっさん

12: 退魔忍見習い ID:l0Iz
CC

14: 退魔忍見習い ID:8Su9
>>12
おっさんやん

16: 退魔忍見習い ID:6uwh
ボアハンコック

17: 退魔忍見習い ID:O8Pc
Z世代ワイがマジレスすると鉄血のラフタ
いつの時代もデカ○イが正義や

18: 退魔忍見習い ID:Ioq2
鹿島、な

19: 退魔忍見習い ID:A09e
マジレスするとToLOVEるの誰かやろなぁ

22: 退魔忍見習い ID:8Su9
>>19
アラサーくらいだろ
とらぶるとか好きなの



20: 退魔忍見習い ID:jiAO
ナンジャモやろなぁ

21: 退魔忍見習い ID:CX3f
木之本桜定期

30: 退魔忍見習い ID:mWeW
>>21
世代違うぞ

23: 退魔忍見習い ID:fMPV
ワイゆとりはハルカやった

24: 退魔忍見習い ID:Quuz
東方でしょ

27: 退魔忍見習い ID:pCnm
Z言うても上の方はToLOVEる世代やし下はスパファミ世代やし

29: 退魔忍見習い ID:tDhs
ホムラ ヒカリ

31: 退魔忍見習い ID:ISrM
Zて90年代から2010年くらいまで入るんやっけ

34: 退魔忍見習い ID:jQcG
>>31
広くね?
90はもう30代じゃん

32: 退魔忍見習い ID:fMPV
92年生まれもZになるんか?

33: 退魔忍見習い ID:ISrM
監獄学園が強烈やった
あれ2015やっけ

37: 退魔忍見習い ID:6uwh
乳柱さん

38: 退魔忍見習い ID:XEEr
マジレスすると蛇喰夢子とかモリサマーとかのムチムチ系キャラやろ

39: 退魔忍見習い ID:jQcG
>>38
その頃には毎日シ○ってたわ

45: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>38
こう言うのがリアルやわ

41: 退魔忍見習い ID:QmED
2016年頃のアニメつまり

七つの大罪のエリザベス
ヒロアカのトガヒミコ
ベイブレードバーストのイチカ
さらに小○○時代に確実に全員が目にしたであろう
ベネッセの「ゼミママ」

42: 退魔忍見習い ID:gqAL
ポケモンのルザミーネ

44: 退魔忍見習い ID:QmED
>>42
いい線いってるそれくらいの時期や

46: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>42
これもリアルやな

49: 退魔忍見習い ID:iPfh
ならエヴァの誰か

ちょうど序破Qのどれか見るやろ

55: 退魔忍見習い ID:Fv8d
少女ラムネ

62: 退魔忍見習い ID:2Oo7
言うてZって20代やろ?
ガチで当てに行くなら妖怪ウォッチのフミちゃん辺りやろ

63: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>62
妥当やな

64: 退魔忍見習い ID:QmED
妖怪ウォッチはあるな

65: 退魔忍見習い ID:iPfh
ワンピースどこらへん?
ペローなとか?

66: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>65
魚人島あたり

68: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>66
うわぁ…見事に抜けなくなったあたりやんけ
Z世代かわいそ

71: 退魔忍見習い ID:QmED
>>65
魚人島からドレスローザ
しらほし、シュガーが候補かな

74: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>71
フッフッフフッフ辺りかよ…

67: 退魔忍見習い ID:xeIY
ペローナみたいなサブカルデザインはまあ刺さるやろな
でもどっちかというと男よりも女に

70: 退魔忍見習い ID:1qzy
ゆとりやさとりの間やとワンピ=陽キャ御用アニメって印象あるやつ多いと思うけど
Zはもうそのイメージから抜けてるやつ多いと思うんよな

73: 退魔忍見習い ID:1qzy
僕アカも多分世代やろな

75: 退魔忍見習い ID:6uwh
幽奈とかぼく勉とか

77: 退魔忍見習い ID:WW4F
多分ラブライブの続編とかオタクはその辺にみんな食いついてたと思う
精通は知らんワイも覚えてない

78: 退魔忍見習い ID:1qzy
幽奈やソーマは割とマジでありそう
Z世代のToLOVEるやろ

84: 退魔忍見習い ID:1qzy
今の大学生くらいの世代っていわゆる王道を避けて育ってる世代よな
ポケモンじゃなくて妖怪ウォッチやし
ファッションも地雷系が流行っとるし
ジャンプも王道より邪道の方が多かった世代

あと中学あたりでおそ松やってるからゆとりの銀魂女子なみに腐女子の圧が強そう
adoとかまさにその一人やろ

96: 退魔忍見習い ID:QmED
>>84
これの真逆で王道通ってるんだよな
聴いてた曲も椎名林檎と倉橋ヨエコって一週回って王道だし好きなゲームがリズム天国だし

99: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>96
なるほどなぁ
捻くれてるやつは王道をいくってのもなかなか特殊やね

85: 退魔忍見習い ID:WW4F
Adoはたしかラブライブ直撃世代やったはず
いまだに園田海未でオ○ってると思う

89: 退魔忍見習い ID:1qzy
中学でおそ松ってマジでこの世代の腐女子の圧やばそうやわ

90: 退魔忍見習い ID:WW4F
おそ松もやけどうた☆プリとかあの辺のが騒いでたイメージある

91: 退魔忍見習い ID:1qzy
通りで今の20前後の陰キャ女子ってなんか強いイメージあるわけや
anoちゃんは意外とZのようでゆとりなんよな

93: 退魔忍見習い ID:WW4F
気づいたらみんなヒプマイあんスタに宗替えしとるな

108: 退魔忍見習い ID:2Oo7
進撃の巨人で精通したやつ、存在しない

112: 退魔忍見習い ID:WW4F
>>108
いうてコスプレ○○はそこそこ抜けるのあった

115: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>108
なんかパンかいも食う人めちゃくちゃかわいくなかった?
怖くて進撃読めなかったけどあの食べる人はめちゃくちゃおかずにしたわ

119: 退魔忍見習い ID:1qzy
進撃って抜けるキャラおらんからなぁ

128: 退魔忍見習い ID:CX3f
>>119
中盤までのミカサなら抜けた
後半はもうソフトボール部員みたいであかんかった

126: 退魔忍見習い ID:x7Td
ぷにる

129: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>126
業が深すぎるだろ

131: 退魔忍見習い ID:hohS
>>126
あー一番ありそう

133: 退魔忍見習い ID:qIf7
弾子

148: 退魔忍見習い ID:keO0
案外ジブリとかで精通してるもんよ

151: 退魔忍見習い ID:fxTf
ポケモンのヒカリやないかな

153: 退魔忍見習い ID:Lbd7
ジャンプのエ○枠が消滅した今の子達はマガジンで精通してそう

155: 退魔忍見習い ID:1qzy
>>153
五頭分とかで抜いたやつおるんかな

159: 退魔忍見習い ID:Lbd7
>>155
おるやろなぁ

160: 退魔忍見習い ID:WW4F
マジレスするとワイらの世代はシュルクとかやったな
ホムヒカ知ったのは五年か四年前くらい

162: 退魔忍見習い ID:2Oo7
灰原哀はあらゆる世代で一定数の精通実績を誇っていそう

163: 退魔忍見習い ID:uNum
>>162
コナンなら欄じゃね?

170: 退魔忍見習い ID:2Oo7
>>163
言うほど蘭にエ○さを感じるか?

176: 退魔忍見習い ID:uNum
>>170
灰原より乳でかい

166: 退魔忍見習い ID:fxTf
今の大学生くらいがZ世代やろ?
じゃあゼロスーツサムスとかそんなんじゃないの

169: 退魔忍見習い ID:fxTf
スプラでは抜かんしな

171: 退魔忍見習い ID:QmED
>>169
でんぢゃらすじーさんでは抜けるような口ぶりやめて

173: 退魔忍見習い ID:keO0
イナイレ、な?

182: 退魔忍見習い ID:WW4F
>>173
当時ベータ嫌いやったけど
今見たら素直に射○だわ

202: 退魔忍見習い ID:keO0
>>182
いいよな
ワイは素直にマネージャーがすこやった

188: 退魔忍見習い ID:2Oo7
>>173
そういやベータとかきなことか搾精の化け物がいっぱいおるな

210: 退魔忍見習い ID:2Oo7
>>197
いやベータは性格込みでもエ○すぎるだろ
ダブルショットとかあんなのゴールデンタイムに放送したらアカンで

177: 退魔忍見習い ID:fxTf
分かった
ポケモンBW2のメイちゃんやろ

181: 退魔忍見習い ID:iPfh
仮称アヤナミレイか眼帯アスカか真希波マリ

この3人が全然挙がらないのなんでや、Z世代直撃のはずやろ

192: 退魔忍見習い ID:Lbd7
>>181
古いキャラデザもストーリーも何もかもおまけにつまらん

203: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>192
けどめちゃくちゃエ○いよ?当時めちゃくちゃエ○本描かれてたし
エ○だけで触れる機会は多かったはずや内容見てなくても

205: 退魔忍見習い ID:pL6m
>>203
もうおっさんの価値観は古いんだよ

209: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>205
眼帯アスカで少年たちし○らされてたんだよなぁ
ワイはマリ派でした

215: 退魔忍見習い ID:Lbd7
>>203
そのエ○い感性が今の若い子にはピンとこんのやろ
今の売り線キャラ見てみ?
皆従順で目が大きくて背が小さいやろ?

222: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>215
それは2020年代やろ? 
序破急当時は間違いなくエヴァのエ○は強かったぞ

185: 退魔忍見習い ID:WW4F
ワイらの世代はイナGOやったで

186: 退魔忍見習い ID:CX3f
今だとウマ娘のダイワスカーレットで精通してるやついそう

213: 退魔忍見習い ID:keO0
エヴァはプラグスーツがええのよ

217: 退魔忍見習い ID:yD1U
つべのゆっくり解説とか茶番→東方

223: 退魔忍見習い ID:QmED
イナイレ精通四天王
風丸、アフロディ、音無、霧野

224: 退魔忍見習い ID:uNum
>>223
うーんこのトラップアニメ

228: 退魔忍見習い ID:2Oo7
>>223
お得感満載の四天王や

237: 退魔忍見習い ID:keO0
当時は風丸の○首開発したいとは思ったけど抜こうとはならんかったな

240: 退魔忍見習い ID:QmED
>>237
ん?

245: 退魔忍見習い ID:keO0
>>240
男で抜くことに抵抗があったからね

241: 退魔忍見習い ID:pL6m
イナイレが一定の人気誇ってるの草

248: 退魔忍見習い ID:uNum
SAOからアスナとかリーファあたりも

267: 退魔忍見習い ID:Bmdu
ワイ20歳はケロロ軍曹の夏美で精通したで

274: 退魔忍見習い ID:Fl2J
>>267
赤いやつが小さくなって夏美の尻で圧○しそうになってたのはワイにも響いた

277: 退魔忍見習い ID:WW4F
精通ってみんな覚えてるもんなん?
ワイ覚えてないわもしかしたらそもそもオカズなしかもしれん

295: 退魔忍見習い ID:iPfh
>>277
めちゃくちゃ覚えてる
なんか黄色かったし、脱衣ブロック崩しクリアして出てくるイラストで精通した

306: 退魔忍見習い ID:2Oo7
人に精通事情言いたくない
経験人数暴露するより恥ずかしい

308: 退魔忍見習い ID:WW4F
マジで精通記憶にないわ

312: 退魔忍見習い ID:Lbd7
今の子達はエロゲーという文化すら知らんのだろうな
当時はあんな紙芝居でよう売れてたもんやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704301084/



Posted by 無能の人