ワイ(30)(童)「おほ^~このエロ漫画エッ!!!!!!!wwwwwww」

※記事内に広告が含まれています

ワイ(30)(童)「おほ^~このエロ漫画エッ!!!!!!!wwwwwww」

出典元:新人アイドルの一日(単話)
著者:オオカミうお
出版社:茜新社

1: 退魔忍見習い ID:rpiw
世間の30歳男性達「子育て忙し忙し!!!でも毎日子○の顔見るの最高!!!!」

この差よ



2: 退魔忍見習い ID:zfh0
競うな
持ち味を活かせ

3: 退魔忍見習い ID:zI2E
>>2
これ
持ち味なんかないけどな

4: 退魔忍見習い ID:GssN
俺の遺伝子なんか残しても世のためにならんやで

5: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>4
分かる!!!!!!

6: 退魔忍見習い ID:QS5V
“高み”を目指そうぜ

7: 退魔忍見習い ID:O8aC
下層には下層の楽しみがあるんだよ!

8: 退魔忍見習い ID:CaAy
子孫を残せない個体は子孫を残せる個体の手伝いをすればよいのだ

12: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>8
罰ゲームやんけ

18: 退魔忍見習い ID:GssN
>>8
ほんならそれなりに甘い汁くれや
イケメン美人税や!

23: 退魔忍見習い ID:CaAy
>>18
その甘い汁として先天的な同性愛者が発生したとする説がある

9: 退魔忍見習い ID:P6oh
子○の顔って見飽きないんかな
ちなワイは飽きられた

10: 退魔忍見習い ID:rpiw
子○「こいつの遺伝子とか親ガチャ大ハズレや・・・」
女さん「臭い氏ね家に帰ってくんな」

那由多が一結婚して子○出来たとしてもこうなることが目に見えてる

14: 退魔忍見習い ID:CaAy
>>10
どこの家でも父親は種を出した時点で用済みや

39: 退魔忍見習い ID:jPoM
>>10
那由多くんを馬鹿にするな?

11: 退魔忍見習い ID:YmcF
イッチの代でおしまい!

16: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>11
ワイが末裔とかかっこええんよ

13: 退魔忍見習い ID:yWFO
浮気相手の子○でも可愛いらしいな

15: 退魔忍見習い ID:bc7p
性欲減退してて2日に一回くらいしかシ○れないのつらいオカズは無限にあるというのに…

19: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>15
可哀想
ワイの性欲分けてあげたい

21: 退魔忍見習い ID:bc7p
>>19
ほしいわ
筋トレしたいけどこの暑さじゃきつい

24: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>21
筋トレと性欲は関係ないやろ

30: 退魔忍見習い ID:bc7p
>>24
体力がないんや半分肉体労働やからシ○ると次の日辛いからムラムラしても我慢してる

33: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>30
ヒョロガリか?

17: 退魔忍見習い ID:VOlG
イッチの勝ちだよ

20: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>17
ワイが勝ってるところ、時間を好きに使えるしかない

22: 退魔忍見習い ID:dJNQ
末代までの恥なんて言葉を使うやつのせいで
ワイらがそのしわ寄せ受ける羽目になった
この諺を流行らしたやつを許すな!!

26: 退魔忍見習い ID:mLAn
差なんてないやろ
イッチも子○も産めばええだけやん

27: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>26
ワイは男の子だから産めない

31: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>27
結婚して嫁が産むんやで

34: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>31
ワイと結婚したいという女さんが存在しないので無理やで

37: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>34
受け身でいるな
一緒にいたいと思える人を探すんやで

41: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>37
ワイに選ぶ権利はないぞ

42: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>41
じゃあ選ばれるためにたくさんアプローチするんやで

43: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>42
ワイが話しかける権利は無い

44: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>43
それは君の思い込みやで
自由なんや君は

45: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>44
話しかけないことでワイの身を守ってるんやで
自由にやってるんや

46: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>45
それはお前が損するだけやから何もお前に利をもたらさんぞ
話しかけてもお前は何も損しない
嫁を作るのも悪くないで人生

48: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>46
ワイが傷つかない
これがワイの利や

50: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>48
若さを失うということで少しずつ傷ついてるんやで
何十年もしたら致命傷になる

51: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>50
話しかけようとかけまいと若さは失うが

52: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>51
チャンスを得られるんやで
若い時には若い時の今しかないチャンスがあるし今始めればそれだけチャンスがたくさん得られるんや

53: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>52
話しかけることはチャンスではなくリスク定期

55: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>53
リスクとは変化のことやから正しいで
統計的には標準偏差のことや
よく理解してるやん
チャンスに違いないから頑張れ!!!

57: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>55
変わることは恐ろしいことや
平常運転こそ正解

62: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>57
上振れによる変化しかないで
諦めるなよ!

65: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>62
傷つきたくないから嫌です

68: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>65
傷なんかつかないし何もしないままの方が傷つくんやで!

69: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>68
傷つくよ
人と関わるとストレス溜まる

70: 退魔忍見習い ID:mLAn
>>69
関わらないともっと傷つくんやで
失われた若さという代償を軽んじたらあかん!

72: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>70
言いや無理だね

35: 退魔忍見習い ID:bc7p
ミスキーでエ○絵師フォローするとタイムラインがエ○で埋めつくされてすごくち○ちんに悪い?

38: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>35
すぐシ○りたくなってしまいますになりそう

36: 退魔忍見習い ID:tkqs
ワイ←女叩きしません。処○厨じゃないです。アイドルや声優が結婚したら素直に祝福します。

これですらモテないからな
マジで世の中は残酷よ

40: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>36
大人しく優しい人は無価値なんよ

54: 退魔忍見習い ID:sHaJ
ところで好きなエ○漫画作家は?

56: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>54
オオカミウオ

59: 退魔忍見習い ID:sHaJ
>>56
ありがとう
今日はこの人の絵でシ○るわ

61: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>59
会わんかったらkiasaで抜いて

64: 退魔忍見習い ID:sHaJ
>>61
ありがとう…
今日の間は貴方を崇めます

71: 退魔忍見習い ID:sHaJ
>>67
とても良かったです
ありがとうございました

58: 退魔忍見習い ID:6dQQ
結婚しないことで自由でいられるんや

60: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>58
自由こそ素晴らしい

63: 退魔忍見習い ID:6dQQ
>>60
好きな時に好きなだけエ○漫画漁れて
好きな時に好きなだけシ○れる 最高や!

66: 退魔忍見習い ID:rpiw
>>63
やっぱり独身は最高だぜ!

28: 退魔忍見習い ID:Hgcw
ワイ「大型オ○ホとVRの組み合わせ気持ち良すぎィ」

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690380925/



Posted by 無能の人