なあ?二次元の美少女ってそんなにいい物か?

※記事内に広告が含まれています

なあ?二次元の美少女ってそんなにいい物か?

出典元:NSコスプレ娘と無理エッチ
作者:宇宙堂かみこ
サークル:へいわ堂

1: 退魔忍見習い ID:3opt
そりゃ見た目は可愛いかもしれんが現実の美人と比べても群を抜いてって訳じゃない
性格だってピンキリやしこの辺は現実の女性と同じや
それに何よりフィクションの存在やからコミュニケーションも取れない

現実の女性が必ずしも素晴らしいとは言わんが二次元美少女もそんなええもんやないやろ



2: 退魔忍見習い ID:TbkW
両方愛しろ

3: 退魔忍見習い ID:hEG8
見た目だけでいったら現実より遙かにええんやないか?

4: 退魔忍見習い ID:3opt
>>3
そこは好みやろ
加えて言うと見た目の良し悪しは恋愛の絶対条件やないやろ
性格が合うとか合わんとか一緒にいて楽しいかどうかのが重要やろ

6: 退魔忍見習い ID:hEG8
>>4
好みというか現実ではまずありえないプロポーションとか肌の綺麗さのことを言ったつもりだったんや
恋愛の条件の話はそれこそ人次第とは思う

5: 退魔忍見習い ID:7WWU
コミュニュケーション取れないってのは全然問題やないねん
向こうがワイのこと好きになってくれるから好きってものやないんやわ

7: 退魔忍見習い ID:Xv5Q
ワイは脳内で会話できるが?

8: 退魔忍見習い ID:3opt
>>7
それ現実の女性でも同じ事出来るやろ
二次元の女性ならではって物でもない

9: 退魔忍見習い ID:TPbY
というか正直二次元のキャラや物語性が良すぎて、まずワイのことを好きになる女って時点でそれはある意味キツいってなる

ワイのように魅力も無ければ努力もろくに出来なかった陰キャキモオタがどうこうするよりも、魅力あふれるキャラの青春や恋愛模様なりを眺めていた方がええんや
ワイが好きになった相手の隣にワイがおるなんて客観的に考えるだけで萎える

10: 退魔忍見習い ID:3sgE
最大のメリットは均整のとれたバランス
整合性のある性格、不確定要素の少なさやな

現実の女が嫌いってほどじゃないが、実在する人間とのコミュニケーションが面倒なのもまた事実
匿名掲示板のようにリセットできんしな

11: 退魔忍見習い ID:TPbY
>>10
コレメンス

別に惨事wwwwwwwとか言うつもりも無いし三次のA○で抜くこともあるけど
そもそも二次元でしか表現できないような要素もありすぎやしキャラ含め美化しやすいんやしでどうせ眺めてる側なら三次より二次のがええなってなる

NSコスプレ娘と無理エッチ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701788050/



Posted by 無能の人