今日も二次元の男の娘で抜いてしまった、ワイが完全にレールを外れるのはもう近いか....

※記事内に広告が含まれています

今日も二次元の男の娘で抜いてしまった、ワイが完全にレールを外れるのはもう近いか....

出典元:魅惑の平良くん
作者:左ポリ5ン
サークル:PORYGON137

1: 退魔忍見習い ID:msfb
性格も性癖も曲がってしまう

2: 退魔忍見習い ID:sFX9

5: 退魔忍見習い ID:LvH3
もう曲がってるだろ

7: 退魔忍見習い ID:Vt4E
ワイも抜いてるから大丈夫やで

8: 退魔忍見習い ID:1XsY
上で待ってるで

9: 退魔忍見習い ID:KwjG
まだまだニュービーやね

10: 退魔忍見習い ID:jrRz
つぎはかわいめの男だな

11: 退魔忍見習い ID:kWmf
イッチ男の娘○俗って知ってる?



12: 退魔忍見習い ID:msfb
みんな抜いとるやろ....ワイは次は三次元か....いやもはや''男で''なのか

13: 退魔忍見習い ID:S2rB
とっくに外れてひっくり返ってるやん

14: 退魔忍見習い ID:jrRz
ぱすた
ブリジット

15: 退魔忍見習い ID:ll24
ワイはホ○やないけど2次元男の娘でも骨格がちゃんと男っぽい男の娘やないと興奮しない

17: 退魔忍見習い ID:msfb
>>15
まだワイはその領域じゃないな、でももうすぐたどり着くだろう
ワイの今までの軌道
○リ→貧乳→シ○タ→男の娘→ホ○?
          ↑いまここ

16: 退魔忍見習い ID:NRPx
ホ○なのにホ○を悪いことだと思ってるホ○

18: 退魔忍見習い ID:ll24
リメイク版ブリジットはむちむちで女の子っぽ過ぎて男の娘である必要を感じない
アストルフォくんは鎖骨と腰がちゃんと少年なのが良い

19: 退魔忍見習い ID:3npJ
自分に正直になれよ

20: 退魔忍見習い ID:xw4L
理解出来ない

22: 退魔忍見習い ID:yyaB
>>20
する必要ねぇよ

21: 退魔忍見習い ID:tQAu
見た目女でも設定が男ならホ○だよね
異常性癖ですよ

23: 退魔忍見習い ID:Vt4E
ジェクト「それでいいさ…」

24: 退魔忍見習い ID:irbP
ふ○なりは?

25: 退魔忍見習い ID:7gV5
貧乳女を描いて男の娘と言い張ってるの嫌い

26: 退魔忍見習い ID:irbP
挿入しながらチ○ポしごくとかいう唯一無二の最終奥義

27: 退魔忍見習い ID:7gV5
>>26
海老反りみたいな反応するから最高にエ○いで

28: 退魔忍見習い ID:irbP
>>27
表情も相まってかわいいよな

29: 退魔忍見習い ID:SPte
わむこマジでエ○い
もう今週だけでオ○ニー回数10超えた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698158444/



Posted by 無能の人