エロ漫画の竿「さーてこっちの穴も使わせてもらおうかなw」←は?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画の竿「さーてこっちの穴も使わせてもらおうかなw」←は?

出典元:大人になったら
著者:内東ぐら
出版社:一水社

1: 退魔忍見習い ID:21YE
う○こする穴やぞ

2: 退魔忍見習い ID:f20V
ホ○

3: 退魔忍見習い ID:nFB8
ほんこれ
う○ち出し入れする穴に変なもん入れんなよ

4: 退魔忍見習い ID:pXHh
>>3
入れ…?

5: 退魔忍見習い ID:oOom
分かってないね
ケ○の穴の小さいイッチや

9: 退魔忍見習い ID:3iDa
>>5
お前はIDまでガバガバやな

6: 退魔忍見習い ID:dcP2
う○ちで処○喪失したアイドルもいる

7: 退魔忍見習い ID:1Pnr
なぜま○こがあるのにわざわざア○ルでするのか



8: 退魔忍見習い ID:o3UQ
竿○「浣腸せずに生で挿入っとw」???

10: 退魔忍見習い ID:Sgaf
実際AFは気持ちええ

11: 退魔忍見習い ID:nQI0
最初口で次がおしりなんやろ

12: 退魔忍見習い ID:lScP
胃の病気の検査でケ○穴に綿棒入れられた事あるけどクソ痛かったわ
チ○棒なんかもってのほかやで

16: 退魔忍見習い ID:S8A8
>>12
綿棒は細いから痛いんじゃないか
肛門科を受信すると指突っ込まれて触診されるで

13: 退魔忍見習い ID:qBnc
眼孔○←有能

17: 退魔忍見習い ID:7xfK
>>13
ブルアカのやつ見たけどキツすぎ
師ね

20: 退魔忍見習い ID:qBnc
>>17
"素質" あるよ?

14: 退魔忍見習い ID:hjwd
毛穴すべてを○せ

15: 退魔忍見習い ID:F4to
断面図で中のう○こ描くやつ

19: 退魔忍見習い ID:OCCd
卵巣○←超神

23: 退魔忍見習い ID:1VDf
輪○で安易にア○ル挿入する作品は無能

22: 退魔忍見習い ID:F3Yu
エ○漫画の穴役「さーてこっちのチ○ポも使わせてもらおうかなw」

これはないんか?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700890633/



Posted by 無能の人