呪術のエロ同人ってなんで釘崎のやつが圧倒的に多いんや

※記事内に広告が含まれています

呪術のエロ同人ってなんで釘崎のやつが圧倒的に多いんや

出典元:呪術廻戦京都校ふたなり乱交本
作者・サークル:スタンダードアザラシ

1: 退魔忍見習い ID:JO4h
学生家入とか歌姫とか三輪ちゃんとか釘崎より可愛い女キャラなんていくらでもおるのにな

2: 退魔忍見習い ID:QhOr
釘崎が一番Hでかわいいが

3: 退魔忍見習い ID:JO4h
>>2
釘崎じゃ抜けない

4: 退魔忍見習い ID:jTkl
呪術では抜けない

5: 退魔忍見習い ID:PQ9c
一番生意気で落とした時のギャップが強いから

6: 退魔忍見習い ID:Hiwd
女では抜けない

8: 退魔忍見習い ID:g8Rx
>>6
これ
直哉くんくっそ抜けるよな

9: 退魔忍見習い ID:hV58
多分男向けよりblの方が多いよな
>>6

7: 退魔忍見習い ID:ubH7
釘崎ならもとから性格悪いし故人だしどれだけ汚しても問題ない



10: 退魔忍見習い ID:QhOr
釘崎に興奮しないやつたまにおるが何でなん?
割とガチで謎なんやが

15: 退魔忍見習い ID:JO4h
>>10
かわいくない
かといってエ○くもない
100歩譲ってかわいいと仮定しても他キャラのが圧倒的に抜ける
まだ伏黒のが抜ける

18: 退魔忍見習い ID:QhOr
>>15
気の強い子嫌いなん?

11: 退魔忍見習い ID:hnd8
釘崎が呪言師に○されてるやつすき

20: 退魔忍見習い ID:g8Rx
>>11
?先輩はそんなことしない
解釈違いです?

22: 退魔忍見習い ID:hnd8
>>20
釘崎同人エアプか?
ちゃんと呪言師はおっさんやぞ

24: 退魔忍見習い ID:g8Rx
>>22
よかった??

12: 退魔忍見習い ID:hV58
ペ○バンつけた釘崎>虎杖>伏黒で
三連結する同人誌見たことある

14: 退魔忍見習い ID:hnd8
>>12
これが呪力の核心ちゃんですか?

17: 退魔忍見習い ID:yqqm
>>12
呪術廻線、ですか…

13: 退魔忍見習い ID:uyNT
呪術の女は抜けない
ナルトの女も抜けない

16: 退魔忍見習い ID:uyNT
イカ娘のほうが抜ける

19: 退魔忍見習い ID:hnd8
睨みつけHっていうめちゃくちゃ供給少ない分野では救世主やねん
近年やとコイツと樋口楓くらいしかおらん

23: 退魔忍見習い ID:MPBM
三輪霞とかシチュめちゃくちゃいいのあるのに?お金で釣ってレ○プとかいけるだろーがよ!

25: 退魔忍見習い ID:hnd8
三輪ちゃんはメカ丸とか五条みたいなカプがあるから扱いむずそう
その点釘崎は遠慮なくレ○プできる

26: 退魔忍見習い ID:JO4h
真依が直哉の○処理係になってる同人見たい

27: 退魔忍見習い ID:0cNj
ヒロアカは女体化エ○同人滅茶苦茶あるのに呪術は少ししかないの謎

28: 退魔忍見習い ID:hnd8
真依が一番過小評価されてるよな
Hじゃん

33: 退魔忍見習い ID:gmOM
>>28
活躍なく○んだからしゃあない

37: 退魔忍見習い ID:hnd8
>>33
ぶっちゃけ真希のリミッター以外の役目なかったしな

39: 退魔忍見習い ID:gmOM
>>37
上の方で直哉の○処理としても活躍してたらしい
良かった

31: 退魔忍見習い ID:E8Km
詳しくないからじゃない?
ブームだから刷りゃ売れるし呪術で描きたいけど、他のキャラわからんから

32: 退魔忍見習い ID:hnd8
>>31
まあブルアカとかの簡易エ○コンテンツよりかは書きづらい上に売れなさそう

34: 退魔忍見習い ID:gmOM
これからけんじゃくが出産するシーンとか見ることになるんやな?

36: 退魔忍見習い ID:U1RA
>>34
TS物か

40: 退魔忍見習い ID:3YkY
京都校の女子はほぼモブみたいな存在感だし家入は育成失敗してるからな
次に目立ってたのなんてアラフォー(推定)の九十九やろ?無理やわ

41: 退魔忍見習い ID:hnd8
冥冥でシ○ったよ

47: 退魔忍見習い ID:gmOM
そう言えば伏黒に宿儺が乗り移っても
虎杖生きてたからマッマも生きてるんやないかな

48: 退魔忍見習い ID:3YkY
受肉やなくて○体の乗っ取りやから母親もまぁ○体やろ
って考えると虎杖パッパは屍○なのか…特殊性癖の塊やな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701094814/



Posted by 無能の人