【悲報】エロゲ声優のYouTubeを見まくったんだが代償があまりにも大きすぎた

※記事内に広告が含まれています

【悲報】エロゲ声優のYouTubeを見まくったんだが代償があまりにも大きすぎた

出典元:おちんぎんは身体払い
原画:繭咲悠
制作:ぱこぱこそふと

1: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:43:27 ID:fSFG
エロゲで抜けなくなった?

2: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:44:33 ID:b0bZ
民安ともえ?

5: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:46:21 ID:fSFG
>>2
たみーはあんまり見てない(笑)

3: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:44:39 ID:yYEF
キャラに本人を重ねちゃうみたいな?

8: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:47:19 ID:fSFG
>>3
雑談とかゲーム実況してるときのイメージが強すぎてね

12: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:48:14 ID:yYEF
>>8
ワイも桃井のいちごとほみはそうなった時があるわ

14: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:48:57 ID:fSFG
>>12
まあ言うても頑張れば抜けるけどな

15: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:49:51 ID:rdhB
>>12
桃井いちごの出てる作品のレビューで桃井いちごのガハハ笑いがどうしても頭に浮かんでしまって抜けないってのがあったわ

16: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:50:35 ID:fSFG
>>15
多分ご本人も気にしてるからやめてさしあげろ
いちちんは好きやでワイ



4: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:44:48 ID:XWi3
ざまぁ

9: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:47:38 ID:fSFG
>>4
後悔はしていない

6: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:47:01 ID:rdhB
だからあんだけ止めとけって言ったのに

7: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:47:03 ID:7dnD
iPhoneユーザー?

11: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:48:10 ID:VUhG
別に顔面は晒してないやろ

17: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:51:58 ID:fSFG
まあ別にYouTubeに限らんのやけどな、ラジオとかは大昔からあるしキャラのイメージのためにラジオに出ない人もいたらしい

18: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:54:10 ID:fSFG
最近でも木村あやかとか小波すずとかどんどんVちゅーばー化しとるね

22: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:55:54 ID:9pcw
>>18
エロゲ作る側が減ってるから新しい食い扶持探さな

19: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:54:27 ID:IfHg
チャンネルはって

21: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:54:50 ID:fSFG
>>19
おんJに貼ると最悪荒らされるからアカン

20: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:54:42 ID:NdQx
少し古めのエロゲでみんな名前は違うけど声が水橋かおりに似てる人がいっぱいいたな

23: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:56:03 ID:fSFG
>>20
まあ声室が似てる人はいるからな()

24: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:56:16 ID:WERW
青山ゆかりちゃんはそういうのやらんよな

26: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:57:30 ID:fSFG
>>24
その世代より下はYouTubeやってるね

25: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:56:28 ID:rdhB
エロゲ関係なら唯一YouTubeでやってるラジオきいとるわ

27: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:57:33 ID:9pcw
榊原ゆいとか民安とかRitaがエロゲ声優オファー待ってるってポストしてたけど仕事来ねーんだろうなぁ

30: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:59:33 ID:fSFG
>>27
ベテランには頼みにくいのかもね

32: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:00:44 ID:9pcw
>>30
無名の新人使った方が安いだろうし

34: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:01:38 ID:rdhB
>>32
全く知らん無名のエロゲ声優が大当たりやっときは嬉しい

28: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:57:38 ID:NdQx
民安ともえは絶対Vちゅーばーになるやろと思ったら案の定だった感
割とエロゲ時代からフリーダムだったし

29: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 21:57:44 ID:lJq8
田村ゆかり姫に詳しくなると
壁登りアニメでヒールムーブしてても嫌いになれない
むしろゆかり姫倒そうとする主人公○したくなる

31: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:00:32 ID:fSFG
>>29
うーんそれは弊害やな?

36: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:02:46 ID:lJq8
>>31
同意ありがとう

ワイのはちょっとスレ違やったのに
ありがとう

37: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:03:27 ID:fSFG
>>36
まあ確かに田村ゆかりはエロゲ声優じゃないけどワイも好きだから?

33: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:01:35 ID:fSFG
まあでも抜けないってのも一時的なもんだと思ってるわ
そのうち全部ひっくるめて抜けるようになる、はず

35: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:02:40 ID:fSFG
たみーchはたまに覗くけどいつもライブやってるよな
体力すごい

38: 退魔忍見習い 24/06/17(月) 22:04:19 ID:fSFG
美しょゲ声優YouTubeに進出しすぎて体5個くらいないとカバーできんわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718628207/



Posted by 無能の人